lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜と紅(黄)葉

おハチが光が丘公園のもみじが綺麗に紅葉していたよというので、お天気も良いのでお昼休みに仕事場から車で10分くらいの所にある、もみじ山公園にちょっと出かけてみました。

傾斜にある小さな公園を登り始めて目に入ったのが、綺麗に咲いている寒桜。
なんという種類なのかは解りませんが、花びらが繊細でとても綺麗でした。
もみじを見に来たのに、桜も見られて得した気分♪
f0022292_189568.jpg


f0022292_18123988.jpg



もみじも銀杏も紅葉が終わりかけていて、ちょっと残念!
f0022292_18105514.jpg

f0022292_18111739.jpg



来年はもう少し早めに来てみましょうか・・というか、この季節まで紅葉している今年が異常なんでしょうけどね。
f0022292_18271911.jpg


[PR]
by LECHEMAMA | 2006-12-06 17:42 | 生活 | Comments(0)