lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仔猫に会いに

友達の仕事場に、ニャン太郎さんとお嬢さんのカナコちゃんと行ってきました。
カナコちゃんは久々に会いましたが、背が伸びて色白の肌が綺麗な女の子になってましたよ(^^)
ちなみにおハチはまた歯茎が腫れて発熱、欠席。
う~ん、根本からなんとか治療できないものかと思うのですが・・やはり大学病院などでなければ治療は無理なのでしょうかね?

仔猫はベンガルの3ヶ月の男の子です。
カナコちゃんが沢山遊んでくれましたが、ちっとも休まず遊び続ける体力に驚きでした。
恐るべし、仔猫パワー!!
LL姉妹よりも悪戯っぽい目つきが男の子だな、と感じました。

スポット模様が綺麗なハンカチ王子です~。f0022292_23132128.jpg


ちっともじっとしていないのを無理やり抱っこしてみました(^^ゞ
f0022292_23134356.jpg


うっとり・・僕ってハンサムだな~(^^)
f0022292_2314428.jpg



モンタ君の腕白ぶりにレチェの仔猫時代を懐かしく思い出した日でもありました。
[PR]
Commented by きゃら at 2006-12-04 15:13 x
モンタくんってお名前になったんですね~。
うんヤンチャそうで可愛い!!
女の子達は別居なんですね、そちらも可愛いだろうにゃ♪
Commented by wada at 2006-12-04 18:46 x
にゃはっ くまおみたい
かわいいね~ とっても大きいんだわ
Commented by ニャン太郎 at 2006-12-04 23:07 x
早速アップされたんですね!
ハンカチ王子、グッドです。あれがお気に入りなんですよね(^^)

それにしてもモンちゃん、遊びっぱなしでしたね~。凄かった。
カナコも一緒になって良く遊んでいましたよ、やはり子供同士だからなのか。(^^ゞ

優しい飼い主さんの元で、モンちゃんこれからもスクスクと元気に育って行きますね♪
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-05 01:20
○きゃらさん
モンちゃん、本当に活発な子でした。
でもタワーの上に座って下界を見下ろしている姿はトラかライオンかというくらいの風格があるそうです。私達が行った時は遊びに夢中で、そんな優雅な姿はみられませんでしたが(^^;

姉妹は友達の会社にお勤めの方のお宅に行ったのです。
こちらもスクスクと育っているそうですよ~。
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-05 01:21
○わださん
そういえば、なんとなくくまおさんにも雰囲気似ているような?

私が抱っこしているところはかなり大きく見えますね・・。
3ヶ月くらいだからまだそんなに大きくはないはずなんだけど??
そうか、私が小さいのか(^^ゞ
でも友達が言うには、毎日朝見るたびに大きくなっている気がするそうです。
将来どこまで大きくなるか楽しみですね!(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-05 01:22
○ニャン太郎さん
昨日はお疲れ様でした!
元気な男の子でしたね~。でもカナコちゃんと沢山遊んで、モンちゃんも楽しかったと思います。
カナコちゃんがあんなに遊んでくれて、本当に良かったです。
おばちゃん、あんなに続けて遊ぶ体力ありませんし(^^ゞ

友達から画像が届いてますので、私の画像と合わせて近々にメールしますね~。
by LECHEMAMA | 2006-12-03 23:49 | 生活 | Comments(6)