lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっちもっち

これが噂のもっちもっちなのね~!
レチェはやらなかったので、見られて嬉しい~(^^)
f0022292_23171850.jpg



おハチが仕事場で寝るときに毛布の上でもっちもっちを延々とやっていると聞いてはいましたが、私は見たことがありませんでした。
それがこの茶色い毛布で急に始めたのです。
目がいってますな・・。
毛布はすでにぼろぼろに・・(^^;
f0022292_23173786.jpg


動画もアップできるようになったのですが、上手くアップできません(^^;;;
写真ではもっちもっちの動きがちょっと解りずらいですよね。

不良品だった加湿器は22日に交換してもらいました。
加湿能力は十分。シンプルで場所を取らないのも良いです。
交換の対応もとてもよかったので、仕事場にも追加購入しようか検討中です。
[PR]
Commented by きゃら at 2006-12-01 00:32 x
おぉ~ココちゃん愛らしい♪
うちではフミフミと言ってます。ハナコやパクは更に毛布を咥えて
やるので、その場合はチュパチュパと言います(笑)
赤ちゃんの時ママのオッパイを飲むしぐさなんですよね~。
思い出してるのかな?甘えモードなんでしょう。可愛いわっ!
Commented by chibininn at 2006-12-01 04:29
えー、レチェくんはやらなかったのですか?自立したオトコの中のオトコだったから?猫は皆やるもんだと思ってました。
Commented by mia at 2006-12-01 05:03 x
ほんとうっとりとした表情でやりますよねえ。
うちの連中もあんまりやらないかなあ、亡くなったバッチンはよくやってたけど。
Commented by にゃんこ at 2006-12-01 16:54 x
ええーー!、長い猫暦がありながら初めて見たのですかー。うちはちょんちょんも、キンちゃんも毎日やるので皆そうなのかと思っていました。
ちょこっと爪を出すんですよね(^m^)


Commented by LECHEMAMA at 2006-12-02 14:54
○きゃらさん
そうそう、フミフミとも言いますね(^^)
ハナコちゃんパクちゃんはクフミフミ&チュパチュパまでするんですか~!
まるで赤ちゃんみたいでちゅね(^^)
そんな仕草をされたら益々いとおしくなっちゃいますね!!
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-02 14:58
○ちびにんさん
私はほんの少しの子だけがやるものだと思っていました。
ちびにんさんのところは3匹揃ってやるんですね。
可愛いな~。毎日一回は見られるのでしょうか(^^)
レチェは「オレは男だ!」って意地をはってやらなかったのかしら?(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-02 15:04
○miaさん
身体が大きめの子のほうがやらない・・?
バッチンの短い足でもっちもっちしたところは凄く可愛かったんでしょうね~!見たかったです。今頃天国でもやっているかもしれませんね(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-02 15:07
○にゃんこさん
え~、にゃんこさん宅は100%やると言う事ですね!
昔からずっともっちもっち体験してたなんて羨ましいです!!
ということは案外もっちもっちする子の確率は高いんですかね?
アンケートをとってみたらどんな結果がでるのか面白そうですね(^^)
by LECHEMAMA | 2006-11-30 23:26 | 猫(ココ) | Comments(8)