lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お留守番ココ

昨日は一日中雨(正確には午前中は曇り)だったので、ココたんが居る仕事場にはいけなかったのです。
ご飯を多めに置いてきた?とおハチに聞いたら、首を横に振りました。
可愛そうなココたん。
きっとこんな顔をして待ち続けたのかも?こわ~~っ!f0022292_16583823.jpg



でもこのボリューム感・・(^^;
食事は少なめで丁度良いのでしょうね。f0022292_1703796.jpg



でも最近はこんなに可愛く撮れることも多くなりました。
ココたん、幸せかい?
f0022292_1719144.jpg


[PR]
Commented by ココパパ at 2006-01-15 17:38 x
ココたん、「キャッ」て鳴きました。やっぱり怒っていたようです。
Commented by hiromi at 2006-01-15 19:14 x
ココちゃん、その肉をレチェ兄ちゃんに分けてあげなさい。

獣医さんはサプリに関して否定的だよね。
私は、すももの時「この薬やだよ~」と文句たれて拒否しました。
言いなりにはなりたくないもん。
hanatoqooさんの行ってる病院の先生は、その点色々勉強してて
新しい薬とかサプリを取り入れてくれてるのよ。
いいなぁ・・・
うちの院長と同じ麻布出身なのに、えらい違いだわ。
http://www.alche.jp/neko/index3.html
こちらのサイト、とても詳しく書かれてますよ。
Commented by にゃんこ at 2006-01-15 22:11 x
ココちゃんのこの顔・・「アタシ、可愛がられているのよ」っていう顔だよね(笑)。
キンちゃんも、マンションに引き取った直後「なんで、こんなに待遇が変わったんだろう?」という顔をしていました・・。
Commented by Tinny at 2006-01-16 10:12 x
一番上のココちゃんと一番下のココちゃんは別ねこみたい。(笑)
ココちゃんは幸せそうな顔していますよ♪
Commented by lechemama at 2006-01-16 15:07
●ココパパっち
ご飯がなければ怒るよね~。
翌日お休みで、天気が怪しいときは沢山置いてきたほうがよいかと。

●hiromiさん
同じく、いつもココのお肉をつまんではこれをレチェ兄ちゃんに頂戴よ~、と言ってます。

家の獣医さんがおじいちゃんだから、サプリメントをあまり理解してないのでは?と思ったのですが、普通に獣医さんてそういう感じなのですね。

いきつけ獣医さんの出身大学を知ってるんですか。
最近は人間の医者の出身大学の修了書を飾ってある病院もあるよね。
近所の東大出身の皮膚科の先生は・・変・・(^^;
でもおハチのお気に入り。

サイト良くみてみます!
Commented by lechemama at 2006-01-16 15:08
●にゃんこさん
仕事中どんなに鳴かれても相手にしてあげられないという心の呵責があるので、いつもこの子は幸せなのかと考えてしまいます。
当猫、そこまで考えていたら、こんなに重くならないかもしれませんけどね(^^;

●Tinnyさん
幸せそうですか?(^^)/

結構撮るときによって表情が違う子です。
可愛い~、と思ってもそのまんま写真に写ることはほとんど無いのが残念。
あ、この巨体でかな~~り甘えん坊です。
なんか、小登ちゃんに似てるかも。
淋しい思いをした子は、甘えがつよいのかしら?
Commented by トラネコ at 2006-01-16 23:11 x
ココちゃん、かわいい!
堂々としてるわ。たしかに、レチェ兄ちゃんにそのお肉を分けてあげたい。。。。
ベッドぴったりサイズがなかなか笑えます。
Commented by nyantaro-nyan at 2006-01-17 00:09
ココちゃんって、なんだかえらいな。一人でいるとき、何して遊んでいるんだろう。

以前会った時より、何割か大きくなったんですね。(^^ゞ
可愛さも益々アップですね!
Commented by chibininn at 2006-01-17 04:01
ココちゃん、かわいいですよ~。レチェくんには、おばちゃんのハラニクを分けてあげたいです。
Commented by mia at 2006-01-17 06:14 x
幸せ太りといえば、バッチンを思い出す。
保護したときはまるで狐みたいな雰囲気だったもん。
でも、太りすぎはダメよ。
Commented by メリー at 2006-01-17 12:04 x
うわーっ、ココちゃん♪
すっごく満ち足りた顔をしてますね!?絶対に幸せですよ!!!
>でも、太りすぎはダメよ。
どきっ!!(-_-;)
Commented by みにゃん at 2006-01-17 13:57 x
ココちゃん、そりゃ~「幸せ」って顔してますよ!!(^0^)
目が安心しています♪
Commented by lechemama at 2006-01-17 19:01
●トラネコさん
可愛いですか~?有難うございます。
今日もそのお肉分けてくれる?って毛皮を引っ張ったらぶすっとしてました(^^;
Commented by lechemama at 2006-01-17 19:04
●ニャン太郎さん
あのときより3回りくらい大きくなっているものと思われ・・かな~りやばいです(^^;;;
一人で居るときは・・まあ、ほとんど寝てると思われますが、時々ねずみのおもちゃの皮がはがされて移動してます。
Commented by lechemama at 2006-01-17 19:10
●ちびにんさん
ハラニク、有難うございます(^^)/
あ、私のハラニクをあげるのが先ですね(^^ゞ

ココももっともっと可愛くなってくれれば嬉しいです。
Commented by lechemama at 2006-01-17 19:13
●miaさん
狐みたいだったとは、初めて聞きました。
バッチンはふくふくして、足が短くて愛嬌があって可愛かったですよね~。
そうそう、太りすぎには注意を・・って耳が痛いです(^^;
Commented by lechemama at 2006-01-17 19:18
●メリーさん
幸せそうに見えたら嬉しいです。(^^)
普段接していると。どうしても十分かまってやってあげられないで、つい不幸じゃないかな、なんて思っちゃって・・

ご飯が美味しいということは、健康な証ですから~!
でもちょっと気をつけないといけない年齢ですね・・(^^;
Commented by lechemama at 2006-01-17 19:19
●みにゃんさん
皆さんにそう言っていただいて、本当に安心しました。
これからはなるべく相手をしてあげる時間も増やして、もっと可愛くなって欲しいです。
by lechemama | 2006-01-15 17:03 | 猫(ココ) | Comments(18)