lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏と秋の間

日曜日に石神井公園の三宝寺池を散歩しました。

まだ秋の気配は全く無いのですが、風は爽やかで気持ちの良い日でした。f0022292_2342912.jpg



この日はカワセミは不在だったようですが、人気の的はこちらの白鷺?の親子??
f0022292_23511230.jpg



こちらは仕事場の近所のお宅で発見したレモン。
東京でもこんなにしっかりしたレモンが育つんですね!
f0022292_2345575.jpg


[PR]
Commented by chibininn at 2006-10-19 01:24
わぁ、東京はまだ秋が来ていないのですね。こちらは、早足で冬に向かっているようです。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-19 22:01
○ちびにんさん
日中は半袖で過ごしていますよ。仕事場は機械の熱もあり、エアコンを入れたりするときもあります。
空気が乾燥して爽やかなので、ハワイより快適かも?な東京です。
でも秋田の実家は寒くてコタツを出したと母が言ってました。
暖房はまだ我慢しているそうなので、ドイツの秋のほうが秋田より寒いということですね。風邪をひかないようにお過ごし下さい!

Commented by mia at 2006-10-20 06:04 x
うちの方でも白鷺を目にしました。
こいつら、姿は優雅だけど、肉食だから結構がっつきなんですよね。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-21 01:05
○miaさん
石神井川でも結構見かけますが、親子風?なのは珍しいようでカメラマンが何人かいました。
え?がっつきなんですか??美しい見かけによらないですね(^^;

今日の夜も帰りは遅かったのですが、ちっとも寒くなかったです。
ちょっと変な気候ですよね。もう少し寒くなってくれないと、鍋が美味しくないです~(^^;
by LECHEMAMA | 2006-10-18 23:46 | 生活 | Comments(4)