lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も聞こえる・・

仔猫の鳴き声。
でも昨日より小さい?と思ったら、駐車場へ引っ越してました。
でもどこに居るのかわからないのです。
ただ、どなたか気にしてくださって、ご飯をあげているようなので、飢えることはなさそうです。
一家は遠くへ引っ越してしまったのかな?
早く母親が迎えに来てくれればいいんだけど・・
[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2006-10-14 00:54 x
白黒?ハチ割れ?3ヶ月位?
これで男の子だったら、あ、あぶにゃい、あまりにも(^^;;

お母さんとはぐれてなければいいけれど・・・。
Commented by mia at 2006-10-14 06:03 x
駐車場は危ないから、レチェ家のあるマンション側に引っ越しなさい!(^_^;;;

うちの近所にいた美形ちゃん、その後見かけない。人なつこかったから、飼い猫だったのかなあ。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-14 15:24
●ニャン太郎さん
懐中電灯でちょっと見ただけなので体はわかりませんが、顔は目に黒がかかったハチ割れでした〜。
昨晩鳴き声を聞いたのが最後、今朝も周辺を見てまわりましたが声は聞こえませんでした。母親が迎えにきてくれたと信じていましょう!
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-14 15:35
● miaさん
あまり出入りの激しい駐車場ではないのですが、壁を隔てて2箇所駐車場があるのです。が、どうにも何処にいるのか見つからないのです。あちらかな?と行ってみると先ほど探した方から鳴き声が聞こえたり。しかも夜ではね・・全く見つけることができませんでした。
今日は全然声が聞こえないんですよ・・お母さんや兄弟と会えたのかもしれません。

人なつこいということは、人と関わったことがある子なんでしょうね。
白黒の子はあの小さい体で威嚇してきましたよ。きっとお母さんからすでに人間に近づいちゃいけないと教えられていいたのでしょう。
Commented by きゃら at 2006-10-16 00:00 x
なんかコナンを保護した時の事を思い出しちゃいました。
駐車場で必死に助けて~怖いよ~ってミャーミャー鳴いてたっけ。
そして見つけた時にはいっちょ前にフーッ!シャー!って。
ムリヤリ捕まえて抱っこしてもしばらく暴れてたけど、部屋に入って
撫でてたら急にゴロゴロ猫になりました。

白黒ちゃんも怖いけど誰かに保護してもらえるのを必死に訴えてる
んでしょうか。もう寒いから心配です。

お母さんはきっとその子だけ置いていったんだろうな。
うちのハナコも他の兄弟は連れて行ったのに忘れられた存在です。
不運な目にあわないことを祈ります!!
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-16 21:32
○きゃらさん
金曜日の夜はもう鳴き声が聞こえなかったんです。暗くて見えなかったので、姿の確認もできませんでした。
土曜日の午前中、周りを探してはいたものの、気配さえもわからず。
日曜日も探してみましたが、声もきこえませんでした。
きっと母親達が迎えにきてくれたのだと思います!

コナン君も駐車場で鳴いていたんですか・・
でもきゃらさんに保護されたのですから、コナン君は強い運勢の持ち主ですね!(^^)
白黒のあの仔猫はきっと私達と縁がなかったんでしょう。
Commented by みにゃん at 2006-10-18 20:02 x
その後仔猫ちゃん一家はどうしているでしょうね。
またばったりと会えるといいですね!アミネエちゃんみたいに♪
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-18 23:33
○みにゃんさん
もう声はまったく聞こえません。
あのお母さん猫はおととしも子育てをしているのを見たことがある猫だと思います。
そのときもミルクを飲ませているところは見たのですが、その後ぱったり見なくなったので、離乳食の時期になるとどうやら引っ越すようなのです。
だからきっとまたお母さんと会って元気に育っているのではと思います。

あ、そういえば最近アミネェに会いに行ってないです。朝晩冷えてきましたからね~。元気にしてくれていればいいんですけど。
by LECHEMAMA | 2006-10-13 22:38 | 生活 | Comments(8)