lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

薄く、細く、なが~く!

薄い~!f0022292_21583890.jpg



細い~~!f0022292_2159663.jpg



長い~~~!
f0022292_22735100.jpg



ご飯は沢山食べるのですが、吸収が悪いようです。
hiromiさんが免疫サポートとキドナを送ってくださいました。
たっぷりご飯にふりかけておきましたが、今ものすごい勢いで食べています(^^)/
少しでも体重が増えてくれればいいな~。
[PR]
Commented by mia at 2006-01-13 06:26 x
ほんとだ、細くなっちゃったんだねえ。でも素晴らしい足の長さ。
あれっ、お洋服はお着替え中?
Commented by みにゃん at 2006-01-13 19:38 x
いや、足も長いですね。細い~の写真、パリコレ・モデルふうでかっこいい♪
Commented by かあたん at 2006-01-13 21:53 x
レチェくんの全身が見れて嬉しいです♪
ジャスくんも去年調子を崩したんだけど、レチェくんより毛並みも悪かったです。
首だって、きちんと上がらない状態でした。
レチェくんは、しっかり上がってるヨ!

免疫サポートは、ナナ&チョコの授乳の時に使いました。
子猫の授乳に使えるくらいだから、栄養価が高いです。
タウリンは、心臓に良いそうですし・・・ネットで注文できますので
続けてみてはいかがでしょうか?
私も緊急用に2袋は置いてありますヨ!
今は、猫用の免疫サポートがありますので、それがお勧めです。
Commented by hiromi at 2006-01-13 23:03 x
ちゃんと猫用免疫サポート送ったから大丈夫よ~
免疫サポートやヘルシーツナにもタウリンは入ってるけど
ボマジールって健康食品にも入っています。
Commented by くま吉 at 2006-01-14 00:46 x
レチェ、痩せてもう一花咲かせようって魂胆だよ。
そうに違いないよ。
かっこいいぞ。レチェ。
でもかあちゃんに心配かけちゃだめだ。
サプリで元気になってね。
おはっちーもこれくらい痩せちゃってたり?.....しないか。
元気になったかい?
Commented by みちみち at 2006-01-14 13:44 x
レチェほそっ。足もながっ。
ウォーキングはばっちりかい?
うふふ、かっこいいねぇ。
Commented by lechemama at 2006-01-14 21:10
●miaさん
だいぶ痩せましたが、4.2kgで減り止りました。

不思議なことに、お腹にあったタレ腹が無くなって、すっきりスリムな身体になりました。
若い頃のタレ腹と今を比較したくて服を脱がせたんですが・・上手い写真が撮れなかったんです(^^;
Commented by lechemama at 2006-01-14 21:12
●みにゃんさん
痩せすぎたと思うのですが、体型は今が理想的な美しさですよね~。
写真は少し痩せすぎて映っています。
本当はもう少し肉付きがいいです。
Commented by lechemama at 2006-01-14 21:17
●かあたんさん
ここ数日でだいぶ調子がよくなってきました。
ご飯も立って食べてくれるようになったし、今朝なんかご飯追加の要求で起こされました(^^)v

hiromiさんから色々送っていただいて、ごはんにたっぷり混ぜてます。
効果が出始めているのだと思います(^^)
Commented by lechemama at 2006-01-14 21:20
●hiromiさん
ボマジールですか!これも調べてみようっと。
さすがにホタテのお刺身を続けるのは抵抗あったのよ。
おかげさまで、だいぶサプリメントの効果が出ているようです。ありがとうございます!
Commented by lechemama at 2006-01-14 21:23
●くま吉さん
そうなのよ~。老いて痩せて、益々可愛いのよ~。
もうメロメロ(^^ゞ

おハチは、私が早く回復してもらおうと、栄養たっぷりの食事を与えていたら・・太りました。インフルエンザで太った人っておハチくらいじゃないでしょうか?(^^;
Commented by lechemama at 2006-01-14 21:30
●みちみちさん
服を着て寝ている様子はイモ虫みたいですけどね~(^^;
ゆっくり狭い我が家をウオーキングしてますよ。
回復したら会ってくださいね~。
Commented by hiromi at 2006-01-14 23:52 x
ボマジールは桜町で売ってます。
でも、うちの犬に飲ませたら吐くって母からクレーム。
合う、合わないがあるのねぇ・・・
そんなに高いものじゃないから、合えばラッキーなんだけど。
Commented by nyantaro-nyan at 2006-01-15 01:03
レチェさん、ますます体調が良くなってきたようで良かったですね!
この調子で、またレチェママさんのホッペをカミカミして欲しいものです。(^^ゞ

おハチさんも全快したみたいで良かったですね。(^^)
充分な休養と栄養をとれば、闘病中でも増量出来るということは、おハチさんが健康体である証拠かな?
Commented by lechemama at 2006-01-15 17:13
●hiromiさん
心臓にも良いとありましたね!
これは是非お取り寄せしてみたいサプリメントです。
試してみなければわかりませんものね。

実は獣医さんにはあまり普段あげていないものはやらないように、逆にそれで調子を崩す子もいるんです。といわれたのですが・・結果良い方向に進んでいるので、あげてよかったなと思います!

●ニャン太郎さん
ここ2日あまり、夜中にお腹が空いたと私の顔を叩くようになったんです。痛いやら、嬉しいやら~!
つめを出して叩くので、このフニャフニャ爺さん猫のどこにこんな力があるのか?と思うくらい痛いんですよ(^^;
まずは元気が出てきて良かった、良かったです~(T▽T)/

おハチは熱は完全に下がっているんですが、だるさが抜けないようです。
恐るべし、インフルエンザ!やすやすとは回復させてくれないようです。

by lechemama | 2006-01-12 22:20 | 猫(レチェ) | Comments(15)