lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議な食べもの

今晩の夕食、トマトチーズうどん。
f0022292_1411448.jpg


気持ち悪いなんて言わないで~。美味しいんですから!(^^ゞ
[PR]
Commented by mia at 2006-10-11 05:39 x
にゃんこさんが紹介していたトマト入り味噌汁もおいしかったから、
これもいけるかもね。
トマト&チーズは、わたくし、大好物。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 23:04
○miaさん
トマトは野菜が足りないかな~って思いつきで入れてみましたが、さっぱりしていて美味しかったです。
最近はうどんに必ずとろけるチーズを入れています。癖になっちゃってるみたい(^^ゞ
Commented by chibininn at 2006-10-12 06:34
チーズうどんですかぁ?我家は昨晩、トマトとモッツァレラチーズとバジルで、ピザ(マルゲリータ)を焼きました。これも、よく考えれば、トマト+チーズ+小麦粉=トマトチーズうどんと同じ構成ですね。
Commented by トラネコ at 2006-10-12 21:20 x
絶対おいしいと思うわ。これ。
私の好きなうどんは梅干を乗せたうどんです。
うどん+だし+すっぱい系はいけるのよ。
絶対、それに似てるもん。今度、してみよー。
Commented by にゃんこ at 2006-10-12 22:48 x
おお~、トマトを使った和風メニューの新バージョンですね♪
味噌汁も美味しいから、そのうちトライしてみてぜひ。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-12 23:49
○chibininnさん
マルゲリータが夕飯なんてお洒落です~!!ビールがすすみそう・・(^^;

夕飯の素材は一緒ですね!マカロニのような料理も美味しそうでしたし、
ドイツではどんどん料理上手になるのでは?

Commented by LECHEMAMA at 2006-10-12 23:55
○トラネコさん
ラーメンに梅干というのは食べたことがあります。やはり美味しかったです。今度うどんでも試してみましょう。そこにチーズも入れて・・(^m^)
トラネコさんはかつおだしの白いスープのうどんなのですよね?
きっと梅干はしょうゆ味よりそちらのほうが合いそう。

Commented by LECHEMAMA at 2006-10-12 23:58
○にゃんこさん
トマト味噌汁って・・まだ未体験ですよ。今度試してみます。
昨日見た番組では、味噌汁にきなこを入れるともっと美味しくなるといってました。これも試してみませんか?
by LECHEMAMA | 2006-10-11 01:52 | 猫(ココ) | Comments(8)