lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休は仕事で

終わってしまいました。お天気良かったのにね~。
でも先週遊びに行ったのでいいかなと。
仕事のし過ぎで右手の人指し指が腫れました(^^;
痛くもなく、仕事に支障はないので治療の必要もなさそうです。
それに今週はやっと暇になりそうですから、すぐに治るでしょう。

このお方のダイエットはといえば・・体重は変らず6kgです。
もう少し量を減らすか・・今のご飯が終わったらカリカリを変えてみるべきか・・f0022292_0332171.jpg


[PR]
Commented by mia at 2006-10-10 05:40 x
ココたん、痩せませんか。
まあ、太らなければよしということで・・(汗)

天気が良かったので、久々にニコタマの河川敷にあるカフェに行ってみました。
超満員。
ただ、客層がね、バラエティに富んでいるんですよ。
隣の席ではじいちゃん2人、戦争中の話に花を咲かせているし。(^_^;
Commented by wada at 2006-10-10 19:47 x
ここちゃんて、せなかからおなかにかけての縞がかっこいいですね
さめみたい(さめに縞はないけど。なんか、鋭角で)

Commented by みにゃん at 2006-10-10 21:55 x
「アニメみたい」に爆笑。。。!
パラパラマンガを思い出します。
Commented by にゃんこ at 2006-10-10 21:56 x
6キロですかー・・。まだ大丈夫、キンちゃんよりも500グラム軽いよ。
Commented by chibininn at 2006-10-11 00:53
ううむ。まだまだお忙しいのですね~。ココちゃんのお腹が他人事じゃないっす。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 01:07
○miaさん
そうですね~、太ってはいませんがダイエット食にしたのに変らないということは、実質太っているという事ではないかと・・(^^;
でもまだダイエット食にしてから半月ですから、気長にいきます。

河川敷のカフェいいですね~!
客層はおしゃれな方ばかりと思いきや、戦争体験者のお爺さんまでとは(^^)
色んな方がくつろげるカフェいいですね。こちらはあまりオープンテラスタイプのカフェ無いので、羨ましいです。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 01:11
○wadaさん
ココの柄を褒めて下さったのはwadaさんが初めてかも!
有難うございます!!(;▽;)<嬉涙
左側は天使の羽のような白い部分もあるんですよ~。
もうちょっとサメのような鋭さも持ち合わせてくれればいいのですが、毎日フニャフニャ言って寝ぼけたようなココなんです。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 01:15
○みにゃんさん
デジカメでもこんな写り方するんですね。
足は相当速く動かしているんでしょうけど、いつもこうやって椅子の背にもたれていることが多いです。
レチェに比べても寝ていることが多いので痩せないのかしら・・?
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 01:20
○にゃんこさん
きんちゃんも6.5kgあるんですよね~。
でもひょっとしたらココの方が体型が大きいような気がするんですが・・。
ということはキンちゃん、相当大きいということです!(><)
でも俊敏だし、ジャンプも難なくこなしているようなので大丈夫ですね。
ココはちょっと足が弱いので、やっぱり少し体重落としたほうが安心なんですよ。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 01:27
○chibininnさん
忙しい峠は一昨日で終わりました。今週からはボチボチというところです(^^)/
我が家の稼ぎ時は秋口と年度末しかないので、もう少し忙しくても良いくらいなんですよ。もっと赤字の埋め合わせしなっくっちゃ!(^^;

最近アルコールが頭に回るようになってしまって、好きなビールをあまり飲んでないのです。美味しいビールを飲めるちびにんさんが羨ましいです!
Commented by nyantaro-nyan at 2006-10-11 01:34
レチェママさん、アルコールが頭に回るようになるって、どんな感じなんですか?
楽しい感じになるんでしょうか。それともクルクル回るような感じ?(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-11 02:01
○ニャン太朗さん
楽しく回るお酒ならいくらでも飲むんですけど~(^^ゞ
頭の中がクルクル回る方です。それに自宅ではすぐ眠くなっちゃうし。
先日のさんたろうさん宅では久々に沢山飲んだ!って感じでした。
外ではやはり身体が緊張感をもっているのか、それほど酔わないですよね。
酒豪なニャン太朗さんはどのくらい飲んだら酔うのでしょうね?
まだ乱れたニャン太朗さんを見たことありませんが(^m^)
by LECHEMAMA | 2006-10-10 00:38 | 仕事 | Comments(12)