lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月は忙しかった!

9月・・長かったです~!。
仕事が忙しいのに、先週は土日連休にしてしまったので、特に今週は激多忙な一週間になりました。
最近おハチは夜の現場が多く、だからといって日中休めるでもなく、肉体的にかなり厳しいと思います。どうしても食事やおやつの量が増えるんですよね~(^^;
でも仕事があるうちが華ですからね・・。できる仕事は全部やる!という意気込みでやってます。あくまで意気込みね(^^;この年になると体力と相談という重要な問題がありますから。

ココたんはすっかりお留守番猫。
相変わらずお迎えはあったりなかったり。
顔をどこかに押し付けて寝るのが好きなようです。f0022292_15311297.jpg





今日、リビングに出しっぱなしにしていたレチェの服を全部洗いました。
f0022292_1554445.jpg




一昨日やっとレチェが出てくる夢を見ました。
レチェと私が病院にいて、レチェは立ってはいるもののとても痩せていました。
私は獣医さんに「入院させてもレチェの負担になるだけだから家に連れて帰りたい」というようなことを言ってましたが、獣医さんは(お世話になってる獣医さんとは違う人でした)「家では何もできないから入院させましょう」というような問答をしている夢でした。
その後すぐに目が覚めたのですが、やっと見たレチェの夢なのになんだか辛かった・・。
でも夢の中でレチェを撫でていた手の感触は、横で寝ていたココが私の腕を枕にして寝ていた身体の感触だったようです(^^;
[PR]
Commented by きゃら at 2006-10-01 00:13 x
レチェくんの夢を見たんですね。
きっとレチェくんから「お母さん入院させないで、最後までずっと
お家にいさせてくれてありがとう!」ってメッセージですよ♪
だってレチェくんがたとえ夢でもお母さんに辛い思いをさせたい
はずがないもの!いい方に捉えましょう(*^-^*)
ココちゃんの身体も借りてお母さんに会いに来たのね。
もう浄化したよ。安心してねってことだよね。レチェくん!!
Commented by mia at 2006-10-01 05:58 x
怒濤の9月でしたか。
お疲れ様。
こちらは何だか鼻水が・・・何かの花粉が舞っているのかなあ?
レチェくん、また夢に出てくれるといいですね。
Commented by にゃんこ at 2006-10-01 12:05 x
そちらも忙しかったんですね!うちもです・・お互い体力と相談して、お仕事しなくちゃ・・ですね。
お洗濯、なんだかお洒落な子供服みたいですね。
Commented by くま吉 at 2006-10-01 13:13 x
お疲れさま~
商売繁盛何よりです。
そだよね、夜働いたからといって、昼休めないのはよくわかる。
「ロケに行ってたつもりで休めばいいのに」
と思ったりもするが、出来ないもんですよね。
はっち~レチェママがんばれ!わしもがんばる。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-02 00:31
○きゃらさん
最後の数日、濃密な時間を過ごせたことは全く後悔はしていないのに、何でこんな夢をみるんでしょうね?
でもそうですね、良い方に考えましょう!

最近は私の布団で寝るようになったココですが、役にたつこともあるんですね~。私の腕が痛いのは我慢しましょう(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-02 00:40
○miaさん
9月は店舗のリニューアルなどがあるので忙しいほうなのですが、今年は新しいインクジェットのお陰で仕事が増えました。
このままインクジェットの仕事が継続してあるといいのですが・・

結構マスクして外出してる方を見ますね。ブタクサでしょうか?
お気をつけくださいませ!

今度はレチェと楽しく遊んでいる夢を見たいです(^^)/
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-02 00:45
○にゃんこさん
お仕事上手くいっているようで何よりです。

小さい服は人間用でもペット用でもかわいいですよね。
でもいつまでも出しっぱなしではね・・そう思って。
これで片付けられます。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-02 00:52
○くま吉さん
家の場合無理がきかないので、立て込むと結局断ってしまったりしているんですよ。根性ありません(^^;
なので家の働きなんて、くま吉さんの半分にも及ばないのに心配していただいて、本当に申し訳ないです。

それよりもくま吉さんの体調は如何ですか?
お姉さんはくま吉さんがあまりにも忙しすぎるので、そちらの方が心配でたまりません。日曜日は休んでいますか?一週間に一度はお休みを!
Commented by みちみち at 2006-10-02 22:14 x
お疲れ様です。
お仕事大変だったのでね。
寒暖の差が激しいからレチェママもおはっち~も
相当きつかったのでは??
体調だけは崩しませぬように。

レチェの夢か…。
わし、夢って覚えてない方なんです。
ちびやりお、出てきてたのかな。
それ覚えてなかったら寂しいです。
Commented by chibininn at 2006-10-03 00:31
お疲れ様です。10月は少し楽になるのでしょうか?日本、今寒いらしいですね。どうかお体大切に!

Commented by LECHEMAMA at 2006-10-03 15:30
●みちみちさん
私は丈夫なんですけどね。なんたっておハチのインフルエンザが移らなかったくらいですから!
でもおハチのほうの体が心配です。

私もほとんど夢は覚えていないほうなのに、目覚め近くに瞬間的に見た夢のようで覚えていました。
本当はちょくちょく出てきてくれているのかしらね?
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-03 15:34
●ちびにんさん
おハチ、今日も夜〜昼〜夜と現場で仕事。寝る時間がないかも・・(__;
9月よりは忙しくないと思うのですが、日雇い仕事と一緒で、ほとんど先のことは解らないんですよ。末端の仕事は辛いです(^^;

夜はかなり寒くなってきました。でもそちらの秋の方が寒そうですよね(^^;そちらでも鍋料理とかできるのかしら・・?

by LECHEMAMA | 2006-09-30 15:58 | 猫(レチェ) | Comments(12)