lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫オフ

今日はさんたろうさん宅でオフ会でした。

そしてまた今日もポカをやってしまいました~。
降りた駅の出口で以前と違ってる?と思ったら、ひとつ駅を乗り越していたのでした(^^;

Q爺さん、腎臓が悪く、退院したばかりで心配だったのですが、毛つやも良く食欲もあり、ホッとしました。
丸顔で人懐こく、とっても可愛かったです(^^)
お得意のお手手かけすわりの図。
f0022292_058269.jpg



新入りクロちゃんは疲れを知らない仔猫でした。
ず~っと遊びっぱなし!仔猫パワー恐るべしです。
f0022292_11691.jpg



そして仔猫と一緒によく遊び、良く接待してくれたのび太君。
このくらいの大きさが理想的だなと思います。お腹がスリム~!
f0022292_133797.jpg



この家の猫頭、ごろっぱち君。
とにかくデカイです!私の手が小さく感じるくらい(^^;
とっても綺麗なグレーの毛色が素敵で貫禄十分なごろたんでした。
f0022292_1103295.jpg



12匹のうちこの4匹に代表して載せていただきました。
今日は長い時間お邪魔させていただき、すみませんでした。



f0022292_1193536.jpg


今日はレチェの月命日。
この日はレチェに猫缶をあげます。
でも一番ラッキーなのはココ。結局全部ココの胃袋に納まる事に。
これから毎日ダイエットの日々だから、月一回の猫缶は許される、かな?(^^ゞ
[PR]
Commented by Tinny at 2006-09-24 18:47 x
お~~!早いですね。うちはまだです。(^▽^;)
先週の日記をほとんどサボしていたので、やっとそれをクリアした
ばかりです。ん~~、今晩、頑張ろうっと。
昨日はお土産をありがとうございました。
ゴロたんを見たらココちゃんが小さく見えたかな?
Commented by きゃら at 2006-09-24 22:06 x
ココたんはレチェくんの缶詰もらってご機嫌でしょうか~♪

みんにゃ可愛かったですね!
カメラを忘れたおバカな私・・・(><)
Commented by lechemama at 2006-09-24 22:33
○Tinnyさん
さんたろうさん宅にお礼に伺うのを忘れて、自分のブログ優先にしてしまい、皆さんがすでに掲示板にお礼書いてるのを今日見てあせりました(><;

さすがにゴロたんよりはココはふた回りくらい小さいです(^^;
だからといって油断できませんけどね~。
ダイエットは鬼の気持ちで頑張らないと!
Commented by lechemama at 2006-09-24 22:39
○きゃらさん
昨日はご機嫌で完食後、足りないわ!とばかりにレチェの祭壇に上がるという無礼も働く始末・・(--#
でも今日からはまたダイエットご飯に戻りました。

さっきあちらにも書きましたが、カメラ忘れていたんですね。
でも持って行った私も、ほとんどブレた写真ばかりでした・・(^^;
猫を撮るにはやっぱり一眼ですかね?
Commented by chibininn at 2006-09-26 01:43
オフ会、楽しそうですね。しかし、他所様のお猫様はみなさん接待係が勤まって立派だわ~。

レチェくん、ココちゃんをいろんな意味で守っているんですね。
Commented by lechemama at 2006-09-27 00:09
○ちびにんさん
オフ会は飲み会だったような・・(^^;
猫がいっぱいで楽しかったです!
ただ、我が家に迎えようか・・と昨年里親募集があったパー君が全く姿を現してくれないのが残念でした。
可愛い仔猫のクロちゃんも居たし、猫満喫の一日でした。
12匹いても接待してくれる子はやっぱり限られますね(^^;

そうか~、レチェが食べていたのと同じブランドのご飯になったのも、レチェの影の力が働いていたのかもしれませんね。
Commented by みちみち at 2006-10-04 13:19 x
こっちにも今更残す。
ごろたんを抱っこしている方の
大吟醸Tシャツが気になって仕方ありません。
Qじいちゃんが元気そうで安心したよ。
Commented by LECHEMAMA at 2006-10-05 00:48
○みちみちさん
それはさんたろうさんが着ているのです。
お酒好きなさんたろうさんに良く似合ってました~(^^)

Qじいさん、思いの他元気そうでホッとしました。
これからも長~くマイペースで生活して欲しいです。
by lechemama | 2006-09-24 01:25 | 生活 | Comments(8)