lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さようなら

hanatoqooさんのマイケルさんが11日に天国へ召されました。
レチェの具合が悪くなった時に赤い服を頂いたマイケルさん・・
一度は大幅に体重が減ったのに驚異的な回復で赤い服が小さくなってしまったということで、レチェも回復するようにとhanatoqooさんから頂いた赤い服でした。
そのお陰で一時レチェもかなり調子が回復したことを思い出します。
f0022292_21443829.jpg



猫の20歳といえばかなり長生きしたほうでしょうが・・でも急な出来事だったのでまだ信じられない気持ちです。
レチェがちゃんとお迎えに行って、洋服のお礼を言っているかな?
このお洋服もぴったりで、レチェにピンクも似合うと初めて発見したのでした。
f0022292_21461651.jpg


[PR]
Commented by リリー at 2006-09-20 07:45 x
ご無沙汰しております。
久しぶりにHPにお邪魔したところ悲しいお知らせにショックでした。
我が家も今年アディーが乳腺腫瘍と戦っていた頃、レチェママからマイケルさんの元気印のお洋服を送っていただいて、元気のおすそわけいただいたりしたものですから。
心よりご冥福をお祈りいたします。

もうすぐアディーが亡くなって4ヶ月。
本当に色々なことがあった2006年でした。
少しずつ、でも確実に悲しみが別の形に変化しています。
でも、まだまだ、アディーのいない現実になれませんね。
近いうち、我が家でカニパーティ企画しますので、お楽しみに。
Commented by lechemama at 2006-09-20 21:16
○リリーさん
マイケルさんは本当に残念ですね。
アディーちゃんもレチェも復活は叶わなかったので、マイケルさんにはもっと長生きして欲しかったですよね。

我が家はココが居るのでかなり癒されています。
最近は私の腕枕で寝るくらいリラックスしていますよ。
ふと寝ているところを見ると、黒い頭が見えてレチェ?って一瞬思ったりしてしまいますけど(^^;
これでもう少し甘え上手になってくれればいいんですけど。

あ、私の方からもお彼岸も来たことだしそろそろ来月あたり我が家でオフのお誘いをしようと思っていたところです!
あまり愛想のない子ですが、今度ココにも会いにきてくださいね。


Commented by chibininn at 2006-09-20 21:55
お別れは寂しいですけど、大往生だったですよね。長い闘病生活、いろいろあっても、最後までしっかりされてましたし。たくさんの猫ちゃんにお洋服+元気のおすそ分けもして、立派な猫生だったと思います。合掌。
Commented by lechemama at 2006-09-21 13:00
●ちびにんさん
最後に hanatoqooさんの腕の中で・・ということで、本当に良かったなと思いました。
そこまで濃密に最後を迎えられたマイケルさん、きっと幸せ一杯で虹の橋を渡っていったことでしょうね。
マイケルさんから頂いた赤い服=希望、いつまでも忘れないです。
by lechemama | 2006-09-17 21:48 | 猫(レチェ) | Comments(4)