lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまにはおハチの事を

風邪をひいて一日寝ていました。
朝、37度
夕方37.8度
「すっきりした~」と夜の10時頃起きてきたら38.2度!
熱上がってるじゃありませんかー!
おハチの感覚おかしいです。
明日は出かけるので、熱が下がっていてよ~。

本当に今年は寒い日が続いています。
皆様、お風邪を召しませんように!

f0022292_23482426.jpg
[PR]
Commented by mia at 2006-01-08 05:06 x
おやまあ、熱出ちゃってるんですか。
お大事に。
最近はすぐに医者行くmiaです。市販薬買うより医者の方が安い・・
(個人負担分だけ考えるとね)
Commented by chibininn at 2006-01-08 06:16
おハチさん、大丈夫ですか?この冬は、日本もとっても寒いそうですね。どうかお風邪がひどくなりませんように!
Commented by lechemama at 2006-01-08 09:34
●miaさん
今朝は8度6分ありました・・
今日明日病院お休みだしね。これで今日一日寝て熱が下がれば病院代浮くんですが(^^ゞ

●ちびにんさん
今日はお出かけの予定だったのの困った。。
これだけ熱が出ていてでかけたら、鬼嫁だよね~(^^;

入浴後髪をすぐに乾かさなかったおハチが悪いんです。自業自得です(- -#
Commented by hiromi at 2006-01-08 12:15 x
インフルエンザかもしれないから、休みでも診てくれる病院に行った方がいいよ。
miaさんのように、すぐ病院に行く男の人って貴重だわ。
Commented by みにゃん at 2006-01-08 14:23 x
すっきりした~って、おハチさんたらー(笑)
お正月にテレビでダスティン・ホフマンを見て、
「あらなんだかおハチさんを思い出しちゃったわ」と思った私。
こんな奇特なメッセージを読んで元気になってください。
Commented by lechemama at 2006-01-08 16:54
●hiromiさん
今日は本当にごめんなさいね!ビョンちゃんに会いたかったよう(;;)
お昼に7度ちょっとまで下がっていたので、インフルエンザではないようです。食事も結構食べてます。
朝の時点で下がっていたら出かけられたのにぃ・・

●みにゃんさん
男の子チーム、弱いです。あ、レチェは歳だからしょうがないか。
病人の介護でせっかくの連休も終わってしまいます・・(TT)
ダスティン・ホフマンに似てますか?あ、よく市村正親似って言われます。共通点ある感じですね~。鼻がでかいところ?
by lechemama | 2006-01-07 23:49 | 生活 | Comments(6)