lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一時帰宅中(^^)/

昨日お盆には少し早いですが、レチェをつれて帰りました。
久々にお刺身を買ってきてあげました。美味しかったかな?
珍しくココがおねだりしたので細かく刻んであげたのに、匂いを嗅いだだけで一口も食べません。なんだよう・・。

変わり映えしない画ですが・・なんだか嬉しいですね(*^-^*)
f0022292_10304763.jpg


[PR]
Commented by ヤマトママ at 2006-07-31 16:57 x
レチェくん、お帰りなさ~い!
待ってたよ~。

ちょっと早目のお里帰りですね。(*^_^*)
Commented by にゃんこ at 2006-07-31 21:36 x
レチェ君、やっぱりおうちがいいなーとか、思っているのかな(^-^)

私は早めの夏休みを取り、沖縄の久米島へ行ってきました。20年ものの泡盛を飲んできましたよ♪ 
Commented by バシ at 2006-07-31 22:11 x
お帰りなさいませ〜。

ココちゃんにはレチェが見えているかもぉ。
Commented by wada at 2006-07-31 22:30 x
祭壇かわいい・・レチェくんすやすや眠ってるみたい

Commented by Tinny at 2006-07-31 22:41 x
レチェくん、おかえり~~♪ おうちですっかりくつろいでいるのかな。
ココちゃんは自分で欲しかったのではなくてレチェくんにもっと
あげて頂戴なと言っていたのかもしれないネ♪
Commented by chibininn at 2006-07-31 23:07
お、レチェくん、お帰りなさい。いっぱいレチェママさん&おハチさんに甘えてね♪
Commented by lechemama at 2006-08-01 00:59
○ヤマトママさん
レチェへお帰りなさいと言っていただいてるのに、なんか私が照れちゃいます~(^^ゞ
車の中では、ぎゅっと抱きしめつつ帰ってきました!
暫くまた一緒に居られます。嬉しい~。

Commented by lechemama at 2006-08-01 01:01
○にゃんこさん
きっといつものソファーの下で寝ていると思われます。
踏まないように注意しないと(^^;

夏休みですか~。我が家はいつになる事か・・
Commented by lechemama at 2006-08-01 01:03
○バシさん
ココはいつもと同じく寝てばかりです。
なんか見えてる気配ないんですけど~(^^;
それとも昔レチェがココに齧られたことを根に持っていて、こっちに来るなとか言ってるのかしら?
Commented by lechemama at 2006-08-01 01:11
○わださん
どうしても色んなものを飾りたくなってゴチャゴチャしちゃってます。
でもかわいいなんて言っていただけて嬉しいです!
やっぱりレチェも家が一番!なんて思っているところでしょうか?
今晩あたり私の布団の上に来て、どっしりと重みを感じさせてくれたら、尚嬉しいんですけどね(^^)
Commented by lechemama at 2006-08-01 01:17
○Tinnyさん
Tinnyさんの発想ってなんて優しいのでしょう!
そうか・・ココはレチェの為におねだりしたのかも・・?
そういう事は微塵も思わなかったわ。ごめんね、ココ(^^;






Commented by lechemama at 2006-08-01 01:23
○ちびにんさん
レチェも里帰りで家でゆったりくつろいでくれてるのかな?
本当は私が一番癒してもらっているんですけどね(^^ゞ

今日の東京は朝晩寒いくらいなんですよ!この時期にしては珍しいでしょう?お布団に入ってきてくれる事を心待ちにして寝ます(^^)
Commented by mia at 2006-08-01 06:03 x
へえっ、こうやって連れ帰れるんですか。
レチェくん、幸せもんですねえ。
そういえば来月はバッチンの一周忌。
早いですねえ・・・
Commented by リリー at 2006-08-01 10:03 x
レチェ君、おかえりなさい。
我が家のアディーも昨日が2回目の月命日でした。
久しぶりに猫缶をあけてあげました。
おいしかったかな?

アディーも旧盆でお迎えしようか、と話しております。
静岡は新盆、北海道は旧盆なの。
母は新盆で、来年が初盆なので、アディーは8月にお迎えしたほうがゆっくりできるかな、と思って。今年は本当にあわただしくて、アディーにはかわいそうなことしました。
レチェ君と一緒いかえってきてもらいましょうか?
私も早く夢が見たい!!
Commented by lechemama at 2006-08-01 20:56
○miaさん
お盆の時期だからでしょうか、結構一時帰宅中のプレートを沢山見ましたよ。色々家族の気持ちをちゃんと考えたシステムになっていて嬉しいです。

バッチン、もう一年たちましたか。あの時は急なことでしたから本当にびっくりしました。早いものですね・・
バッチンもお盆には帰ってきてたかもね(^^)
Commented by lechemama at 2006-08-01 21:24
○りりーさん
ただいま~(=^ェ^=)

リリーさんは忙しかったので、2回目の月命日まであっという間だったのでは?アディーちゃん、久々の猫缶美味しく食べたことでしょうね。
レチェは今日は大好きなホタテでした。ココにも一切れ・・でもやっぱり食べないんです。レチェのご飯にちょっかい出さないので、それもいいか~(^^;

静岡は新盆なんですか。東京でゆっくり旧盆を過ごすというのもいいですね。レチェと一緒に帰って来ると思います!(^^)

私もいつ夢に出てきてくれるか、毎日楽しみにしています。
リリーさんもその時が楽しみですね!!
Commented by みちみち at 2006-08-03 12:12 x
遅ればせながらレチェおかえり~。
ひさびさのお家でパパママに囲まれて
のんびり過ごしてるかな?
レチェママやおはっち~も沢山話しかけているんでしょうな。
ゆっくりたっぷり家族の時間、過ごして下さいね。
Commented by lechemama at 2006-08-04 16:03
●みちみちさん
あちち〜な気温ですね!
これなら空調完備のお寺さんのほうがよかったよ!ってレチェが言ってなければよいのだけれど(^^;

レチェが側に居る感じがしていいですね。
ココは相変わらず姿が見えない事が多いので、こっちは逆に居ない見たいな雰囲気です。

あ、レチェの好きだったお風呂の手桶に水を入れて洗面所に置いてあるのですが、ココが飲んでるのを見てしまったが・・ま、いいか〜。
by lechemama | 2006-07-31 12:05 | 猫(レチェ) | Comments(18)