lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫草

久々の猫草にくらいつつココ。
f0022292_2043482.jpg



恐いです(^^;f0022292_2033010.jpg



そして隙あれば押入れにたてこもり。
写真を撮っているとにらまれました。
またまた恐い~~(^^;;
f0022292_2071457.jpg



少しは可愛い写真もあるんです~。
あれ?以前載せたことがあった写真?・・やっぱり可愛い写真が少ないんだわ(^^ゞ
f0022292_20103326.jpg


f0022292_20121915.jpg


[PR]
Commented by mia at 2006-07-30 05:52 x
ココちゃん、猫草を食べている顔、充分かわいいじゃないですか。
2頭身みたいだけど。(笑)
やっぱり太ったみたいですね。
Commented by バシ at 2006-07-30 08:16 x
ココちゃんは顔、ちょっと怖いけど、愛嬌がありますよね。
初対面でも近くに来てくれるしぃ〜。うちのミフユとは大違い。
Commented by トラネコ at 2006-07-30 22:06 x
こういう私みたいな、味がある顔って言うのは、
しみじみありがたみが後から分かってくるのよね、ココちゃん。
きりりとした、アイラインくっきりのお顔。
どことなく、親しみのあるフェイスラインと柄。
なかなか威勢の良いコメントで人生を語りそうなのであります。
Commented by lechemama at 2006-07-31 00:07
○miaさん
か、可愛いですか・・凄い形相だとおもうんですけど~(^^;

本当に太ってしまって。暑くなったら食欲が落ちたので良かったのですが、少し涼しい日が続いたらまた食欲旺盛復活です。
梅雨も明けた事だし、ココのためには暑いくらいの方が良いみたいです。
Commented by lechemama at 2006-07-31 00:13
○バシさん
久々の猫草で飢えていたのか、凄い食らい付き方でした。
目が恐いですよね!普段は大分可愛い目つきにはなりましたけど、結構短気なんですよ~。

不思議と人見知りしないココですが、かといってレチェのように接待はしません。厳しく躾けなきゃ!
Commented by lechemama at 2006-07-31 00:28
○トラネコさん
ココは確かに味があるというか何というか・・モゴモゴ。
目の横の柄がなければもうちょっとは美人さんだとおもうんですけどね(^^;
でもトラネコさんのおっしゃるとおり、じわじわとココの良さがわかってくるのかもしれません。
Commented by chibininn at 2006-07-31 02:44
えー、ココちゃん可愛いですよ。最後のおさしんなんか、とってもきれいです。
Commented by lechemama at 2006-07-31 10:35
○ちびにんさん
最後の2枚は選りすぐりのなんです~。これが限界?(^^;

今朝はベランダでブラッシングした後、横になっていたのを無理やり持ち上げて部屋に入れようとしたら引っかかれてしまいました。
最近態度デカイです。ぶー。
by lechemama | 2006-07-29 20:12 | 猫(ココ) | Comments(8)