lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くやしい!

おハチが私より先にレチェの夢をみたそうです。
内容は・・

********************************
レチェの顔は良く見えなかったけど確かにレチェだった。呼吸がおだやかだったので、あんなに苦しんでいたのに峠をこえると呼吸は楽になるんだ・・。良かった。つれあいに教えてやろう。そう思って、デジカメの動画モードで撮ったんだけど・・。 いや、そうじゃない。これは夢だ。 と、夢の中で気づいた。そう思ったとたんレチェはもうそこにいなかった。
********************************

こんな夢だったそうです。
寝る前にレチェの写真を沢山見たら夢に出てきたからやってごらんというので、夕べは午前2時くらいまで色々写真を見てから寝たのに昨晩は出てきてはくれませんでした(;-;)

おハチが夢の中で抱っこして、確かにレチェの感触だったと。
こうして身体をぴったりとつけて抱かれるのが好きなレチェでした。
***パジャマ姿の私が見苦しい点をお許しください(^^ゞ***
しかし可愛いな~>親ばか
f0022292_1543241.jpg





昨年夏、ちびにんさんから頂いた半被姿です。
全盛期のレチェなら丁度良かった大きさだったと思いますが、もう痩せはじめていたんでしょう。お腹まわりが随分細く感じます。帯は二つ折りにして結べてますものね。
うっとりするくらいカッコいいな~>親ばか炸裂中
f0022292_159264.jpg



ココが着たらどんなかな?と思い同じ半被を着せてみました。
かなり抵抗するも、着てしまえば何事もなかったかのようなココ。
そういえばハーネスも装着時は抵抗しましたが一度つけてしまえば365日、まるで気にしてませんでした。

写真を撮ったときに寝ているとはいえ、このお腹・・起きているときに帯を結んだのですから(^^;
デブっちょココ。このところ涼しくなったので凄い食欲ですし。ちょっと食事を控えさせないとね。
f0022292_15142521.jpg


[PR]
by lechemama | 2006-07-22 15:28 | 猫(レチェ)