lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうお気づきの方も多いと思いますが

レチェの服、もう2週間くらい着たきりスズメ・・(^^;
以前は毎日お風呂でブラッシングしていた為、3日に一度くらい着替えていたのですが、ブラッシングするとブヒブヒ喜ぶ→激しく咳き込むという事態に。よってブラッシングは中止となり、着替えもすることなく・・
でもこの服が腕が抜けなくて一番着心地いいみたいなんです。とはいえ、そろそろ着替えさせないとね。f0022292_21102333.jpg
[PR]
Commented by みにゃん at 2006-01-05 10:01 x
いや、どんどん急加速でかわいさが増してますね。どこまでかわいくなっちゃうのやら~レチェ♪
Commented by にゃんこ at 2006-01-05 12:48 x
うへ~~、本当に可愛いですね~~(はーと)
咳が気になりますが・・大丈夫かしら・・。
Commented by lechemama at 2006-01-05 19:13
●みにゃんさん
本当に可愛くなりすぎちゃって(^^ゞ
毎日レチェと一緒に過ごせる幸せを感じています。

●にゃんこさん
不思議と今日はせきこみませんね~。
今食事してます。食欲は変わらず旺盛です~(^^)
Commented by mia at 2006-01-06 06:48 x
今日辺りお着替えしたかな?
ぜひ、ファッションショーを見せて下さいな。
Commented by lechemama at 2006-01-06 13:50
●miaさん
昨日お着替えしました。
でも普段着は3着だけなので、あまり変り映えしませんけどね(^^;
買っても小さすぎて着れないのが2着あります。
随分と痩せたので、今は着れるかもしれませんね。
こちらも試してみようっと。
Commented by ヤマトママ at 2006-01-06 19:20 x
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくおねがいします~♪
レチェ君元気そうで嬉しいわ~。
今度はどんなお洋服なんでしょ? 家にも若干1匹服を着る子が
いるので興味津々です。
うちもまた掲示板付けたので、よろしくです~♪
Commented by lechemama at 2006-01-06 22:56
●ヤマトママさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

レチェは実はあんまり元気じゃないんですよ。
でも可愛い写真をバンバン撮って載せてます。
レチェは迷惑顔のときも(^^ゞ

あずきちゃんの可愛い洋服姿、私も楽しみにしています。
by lechemama | 2006-01-04 21:11 | 猫(レチェ) | Comments(7)