lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだか忙しい毎日

帰りが毎晩11時頃となると、ブログの更新ができませんね・・
お風呂に入って、ニュースをみたりしているとあっという間に一時を過ぎています。
なにより暫く忙しい日が無かったので、疲れちゃって更新する気力が残っていません(^^ゞ
どうしても週末一回ペースになってしまいます。

仕事場で働く大型インクジェット一号>屋内対応専用f0022292_23174613.jpg



4月に導入したばかりの大型インクジェット2号>屋内・屋外対応でしかも輪郭カットもできる働き者f0022292_23192225.jpg







これらのインクジェットのことではありません。
出力を始めると暫く手があくことがあり、その間にギターを持って歌いだすヤツのことです。
どうにかならないでしょうか・・(−−#
f0022292_23222157.jpg



ココちゃんはとてもよい子でお留守番しています。
最近はソファーの上で私の横にぴったりくっついて寝ていることも多くなりました。
f0022292_2329551.jpg



TVの音や、廊下を掃除する大きな音などにも慣れたようです。
私が寝ていても自分の用事は自分で済ませ、ほとんど手がかかりません。
しいて言うなら時々トイレの外にオチッコを少しはみ出させてしまうくらいでしょうか(^^;

顔の左右のバランスも良くなって、美人さんになってきたような気がします(*^o^*)
f0022292_23284037.jpg
[PR]
Commented by くま吉 at 2006-07-08 01:43 x
お~、かっこいい~。
スリッパは遠慮して脱ぐところが、嘘っこロック魂(何?)な感じでなんとも。

それにしても、でっかい機械!さすがー!
ベタなんか出したら、ものすごい時間がかかるんでしょうねー。
誤植があったりしたら、泣くよね。

そうそう。
4時宅配便は。
サン○スのゆ○パックも、ファ○マのヤ○ト運輸もやってます。
4時かどうかは、地域差もあるようですが。
ここいらはサン○スが3:50位らしい。
お店で確認してみてくだしゃい。
Commented by くま吉 at 2006-07-08 01:44 x
書き忘れ。
ココちゃん、満ち足りた顔になってきたよね。
すてきよー

ん?ところで、メル下さるはずだったの?なにかあった?
Commented by mia at 2006-07-08 05:16 x
ギターを持った看板職人。
現場では弾かないんですか?(笑)

ココちゃん、お留守番も慣れたようですね。
Commented by chibininn at 2006-07-08 08:46
歌って踊れる看板屋さん。素敵~。おハチさん、ちょっとイタリア系ですよね。ワールドカップのイタリアチームに入っても違和感なさそうです。

お忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいね。
Commented by みにゃん at 2006-07-08 09:19 x
chibininnさん、こんにちは~。
おハチさんイタリア系かー。それも納得。
私は先日ダンナとジャッキーチェンの映画を見ていて「おハチさんだねぇ」と噂してました。
相変わらずのハチハチ魂健在で何よりな写真です(^^)
Commented by きゃら at 2006-07-08 16:50 x
そうそう!W杯を見ていておハチさんを思い浮かべました。
今年のトッティは髪も短くて似てますよね~♪

ココちゃん、気持ち良さそう(*^-^*)
すっかり女王様の貫禄も出てますね!
もう慣れて落ち着いたのでしょうか~。
Commented by lechemama at 2006-07-10 00:15
●くま吉さん
こんなのがくま吉さんの会社にいたらつまみ出したくなりますよね!

誤植は昨日やってしまいました。たった一文字で印刷しなおしました。(;▽;)
でも印刷はツインヘッドなんので結構早いんです。日進月歩ですね。

宅配便が早朝受付で当日配達があるなんて知らなかったです。
凄いですね!
今ままで引取りでお願いしていたのですが、これからはコンビニ時間のチェックしておかなければ。便利になります。

メールは「元気ですか?」っていうだけなんです。えへ。(^^ゞ
Commented by lechemama at 2006-07-10 00:20
●miaさん
現場でギター弾いて歌いだしたらもう仕事もらえないかもです(^^;
でもおハチにそのくらい心の余裕があったほうが、現場仕事もうまくいきそうですけどね。

ココは本当に良い子でお留守番してくれてます。
この時期窓の明け具合など室温調整が難しいですね。
Commented by lechemama at 2006-07-10 00:28
●ちびにんさん
イタリア系なんて言ってもらって、ちょっと有頂天になっているおハチです。
でも外人は大の苦手みたいです。・・近づいてくると怯えてます(^^;

有難うございます。仕事は今週で落ち着くと思います。
本当は今週末私の実家に帰ろうと思っていたのですが、疲れているので止めました。
ドイツに住むちびにんさんより帰省してない親不孝ものです(><)
Commented by lechemama at 2006-07-10 00:34
●みにゃんさん
ジャッキーチェン説まで!目じりの皺が似ているっぽい?(^^?
でも運動神経はゼロに近いおハチです(^^;

お酒を飲みに行ったりギャンブルをするよりは、ギターに夢中でいてくれたほうがいいです。ギター収集さえしなければ・・ね。(^^;
Commented by lechemama at 2006-07-10 00:41
●きゃらさん
今はおハチは髪を束ねておけるくらい長いので、トッティとはちょっと雰囲気ちがうかもしれません。

しょっちゅう極端に髪型を変えるので、十数年行っている中華料理屋さんに顔を覚えてもらったのがつい最近の事です。
私の顔はすぐ覚えてもらっていたので、今から思えば、私は毎回違う男性と食べに来たと思われていたのかもしれませんね(^^;

ココは大分この家に慣れましたよ。最近はソファーに座ってよくTVを見ています(^^)
Commented by あきみ at 2006-07-16 11:42 x
すごいインクジェット機ですね。
輪郭カットって、ぎざぎざしたのもカット出来って事ですか?
当社も切手のはじっこみたいな形(それよりはもっと単調なのかな?)でカットできるのを最近購入しましたよ。置き場がないので工場に移動になりましたけどね。
レチェママさん、ばりばり働いて、機械の元を取らなくっちゃね。
Commented by lechemama at 2006-07-16 21:44
○あきみさん
いらっしゃいませ~(^^)
そうなんです、w1350位まで出力できます。仕事場が狭くなってしまいました(^^;

あきみさんの会社のカットする機械はどんなのかよくわかりませんが、これはイラストレーターのアウトラインを印刷した後にカットできるのです。
ベジェを指定しておけば、どんな形でもカットできるんですよ。
出力機+カッティングマシンと思えばいいです。
でも先日これの新しいバージョンが出ました。まだ買ってから3ヶ月なのに~!(;▽;)

お陰さまで応用範囲が広くなったので仕事は確かに増えましたが、慣れないもので、かなり材料をロスしています。
元は・・まだまだ取れそうにありません(><)
by lechemama | 2006-07-07 23:31 | 仕事 | Comments(13)