lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何のウイルスか解りませんが

いつ、何処でかも解りませんが、非常に強力な奴に感染してしまいましたorz
水曜日から38度台の高熱、全身激しい筋肉痛、それに伴う?割れんばかりの頭痛(;;)
最初は風邪と思っていたのですが、3日目に流石に尋常じゃないと病院にいきましたら、ウイルス感染だそうで。
先生は状態を効いただけで、老人介護施設にお勤めですか?そのかたが時々同じ症状で来られますと言ってましたが。
何で私が???状態なのですが(^^;
先月今月とおハチの徹夜仕事があり、不規則な生活をしていたからでしょう。
運動不足もあって、抵抗力が落ちてしまっているのも原因でしょう。
念のためインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。
まだインフルエンザの方が良かったと思うくらいの酷い痛みに、お助けロキソニン。
昨日はバッチリ効いて、もう治る一方かと思ったら、今日はあまり効きがよくありません。
でも高熱は出なくなり、痛みも身体の左半分になったので、きっと後少しで治ると信じたいです。
季節の変わり目、急な気温の変化もある今日この頃、皆様もおきをつけてお過ごし下さい。

暖房器具と化した私にべったりなハナちゃん。 
全身筋肉痛の身には辛かったけど、今は大分回復して来ましたので、一緒に寝られて嬉しいです。
後は、粗相さえしなければ、満点ハナちゃん^_^
f0022292_17432012.jpg

[PR]
Commented by くま吉 at 2016-10-17 00:15 x
うわー、高熱が三日も?!
それもまだ完治していない?!
災難でしたね〜〜ウィルス怖いなあ...( ;∀;)っ゛
その、病院に「時々」いらっしゃる患者さん。気の毒すぎない?
時々の頻度でそんな病にかかるなんて!
どうぞどうぞお大事にしてください。
ハナちゃんには確かに冷え込むこの季節。いいでしょうけどねえ。
たのんだよ、お母さんをしっかり看てあげるんだよ!
Commented by lechemama at 2016-10-17 16:51
◯くま吉さん
ご心配おかけしてすみませんm(._.)m
今日は大分回復して来ました^_^
何処から頂いたのか皆目見当もつきませんが、今おもえば高額でもウイルスの確定検査してもらえば良かったです。
介護職の人は本当に大変ですね。
普通に外で来年から働くつもりだったけど、この大体力のなさじゃ無理かも_| ̄|○
ハナちゃんは良い看護師さんしてくれていますよ(^o^)
Commented by バシ at 2016-10-23 18:28 x
なんだか大変でしたねー、ウィルス恐るべしヽ( ̄д ̄;)ノ高熱、辛いですよね…。ハナちゃんは、お母さんがずーっと横になってて嬉しかったんだろぅなぁ。(^^;どうぞお大事に!
Commented by lechemama at 2016-10-24 10:38
○バシさん
ご心配おかけしてすみません。
金曜日からお寺に曼荼羅のお手伝いして、完全復活しました〜!
お約束も果たせなくて、心苦しいです〜(><;

Commented by mia at 2016-10-25 05:57 x
おやまあ、大変だったんですねえ。
もう治ってますよね。
友人は早くもインフルエンザに罹ってしまったようです。
ワクチン行かなくっちゃ。
Commented by lechemama at 2016-10-25 10:24
◯miaさん
はい、すっかり良くなりました(^-^)
でも10日も曼荼羅休んでしまい、金剛界益々遅れています(>_<)
私もインフルエンザ検査しました。
流行り出したんですね。

昨日フライヤーを送らせていただきました。
by lechemama | 2016-10-16 17:37 | 生活 | Comments(6)