lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エアコン無しで寝た

久々に扇風機だけで寝られました。
日中はまだまだ暑いですが、夜は秋の風が吹いているのですね^_^
最近はおハチの仕事が昼夜逆転しているので、生活時間が不規則この上ないです( ;´Д`)

ハナちゃんは元気です。
食後リバースが2回続いて心配しましたが、それ以降は無いので大丈夫そう。
ムチムチです^_^;
f0022292_11310245.jpeg
え?そんなに?
f0022292_11345357.jpg
ほら、錯覚よ!
f0022292_11333740.jpg


[PR]
Commented by バシ at 2016-09-11 23:42 x
日が短くなりましたねー。
ムチムチの腿をつまみたい!
Commented by lechemama at 2016-09-12 23:44
◯バシさん
何だかスッキリしないお天気が続いていますね。
秋なのにお月様が見えないのが残念です。

ハナちゃん、体重はそんなに増えて無いのですが、このムチムチ度はどうしたことか( ;´Д`)
Commented by だい at 2016-09-13 18:55 x
はわわ~、可愛いですねぇ( *´∀`*)
にゃんこの食後リバースって時々あるとは思いつつ、
続くと心配になりますよね。

また台風が来るようで…
秋の澄んだ空が見たいですね!
Commented by lechemama at 2016-09-14 13:38
◯だいさん
季節の変わり目は猫も調子を崩しやすいので要注意ですね。
とはいえ、ハナちゃんは食べ過ぎで戻す事が多いです。
私が家にいるときは甘やかしてご飯多目にあげちゃうのが原因かも^_^;

今日もお天気イマイチですね。
お洗濯物乾くかなぁ〜?
Commented at 2016-09-16 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くま吉 at 2016-09-18 21:30 x
ネコは流体。縦になると痩せて見えるのはずるいね。(笑)
女の子はやっぱりお肉の付き方が違うのかな。
みそこのムチムチっぷりもハンパないよ。
ちょっと引くよ。
気温は低いけど、この湿度なんとかなりませんかね。
洗濯からっと乾かしたいよー
Commented by lechemama at 2016-09-19 16:22
◯くま吉さん
本当にイヤなお天気が続いていますね。
我が家は狭くて一階なので、湿気が多くて( ;´Д`)

みそちゃんはハナちゃん以上にナイスなボデイだと勝手に想像していますが^_^;
レチェは大きくて重かったけど、プヨプヨしていなかったから、女の子は脂肪が多いのでしょうね。
みそちゃんのお腹をグニグニして見たい!

by lechemama | 2016-09-10 11:15 | ハナちゃん | Comments(7)