lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MacBook逝ってしまいました

画像のバックアップをしてない数年分がまだパソコンの
中に残ったままですが、救出は無理かも。
不調の兆しが出てきた時にすぐやっておけばよかったのにねf^_^;)

今はiPhoneだけの生活になりましたので、少々不自由なネット環境になっています。
スマホだけでもスイスイとブログが書けるよう頑張らないと!

毎朝の日課のクリームチーズを舐めるハナちゃん^_^

f0022292_23313033.jpeg
写真下手だわー、顔が半分しか入ってないわ^_^
f0022292_23321670.jpeg

[PR]
Commented by くま吉 at 2016-08-02 00:08 x
なんのなんの、臨場感!
ハナちゃんは牙がきれいだな~。(そこ感動)
Mac、残念でしたねえ
写真...涙
うちにね、WinMEがあるんだよ。
捨てられないオンナにもほどがある。
まろが小さい時の写真が残っていそうで、確認してから処分しようと思うんだけど
立ち上がると思う?(笑)
Commented by lechemama at 2016-08-02 15:48
◯くま吉さん
ズボラな性格が仇になり、その日が突然やってきました>_<
いちおうショップで診てもらおうと思っていますが、どうかなー、Macだからね〜(^_^;)
Windowsなら我が家でもまだかなり古いのが現役なので、期待大では?
画面大き目のスマホ使っていますすが、それでも目が疲れます。
写真も撮りにくいわ(^◇^;)
Commented by バシ at 2016-08-02 22:15 x
ご無沙汰でーす!
Mac助かります様に(=゚ω゚)ノ
Commented by mia at 2016-08-03 05:39 x
突然死は焦りますねえ。
うちもfinderの表示に時間掛かるようになって、いらついてまう。いろいろ試したんだけど、症状代わらず。
バックアップは大事ですよ。
タイムカプセルは便利でいいですよ。
Commented by lechemama at 2016-08-03 08:52
◯バシさん
データだけでも助かればいいのですけどね〜。
猫の写真が殆どですけどf^_^;)
パソコンが壊れる前日にデシカメから大量のデータを送ったのがいけなかったかな?´д` ;
Commented by lechemama at 2016-08-03 08:59
◯miaさん
OS の更新もしてなくて、10年近く使ったのであきらめはつくのですが、スマホだけだとやはり目が疲れます(T_T)
あ、また作品展の日にちが変わってしまいすみませんが、宜しくお願い致しますm(._.)m
by lechemama | 2016-08-01 23:10 | 生活 | Comments(6)