lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅でオフ会1

今日はみちみちさん、Tinnyさん、hiromiさんが来てくださいました。
本当は昨年秋、レチェに会っていただくはずでしたが叶わず、今回はココとのご対面ということになりました。

ココは最初だけいつもより家に人がおおいわ、とビビリましたがその後はいつもと変わらずのペース。
沢山遊んでもらい大満足でTinnyさんから頂いた枕で爆睡中(^^)
f0022292_2254887.jpg



おみやげを沢山食べておしゃべりも夢中になって、みちみちさんからのお菓子をひとつ出し忘れました。みちみちさんごめんなさい~!
可愛い猫柄とウサギ柄で、とても美味しかったです(^^)
ココア大福「みやこちゃん」とカフェ大福「みや太朗くん」
f0022292_22163927.jpg



沢山遊んでもらっていましたが、写真を撮っていませんでした。
またたびでラリッているところなんか面白かったのにね~。
ねこじゃらしでも沢山遊んでもらいました。
良かったね、ココちゃん。
また遊びに来てもらおうね。f0022292_22513412.jpg


[PR]
Commented by Tinny at 2006-06-18 23:03 x
お~~!早い~♪ もう、アップされたんですね。
ココちゃん、写真で拝見していた以上に可愛かったです。
あんなに触らせてくれるんですね。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
抱っこさせていただいて感激でした~。
レチェママさんは想像していた通りの雰囲気。おハチさんは私の
想像を超えていました。(爆) また、誘ってくださいね♪
そんでもってうちの小登つんにも会いに来てくださいまし~。
今日は美味しいご飯をありがとうございました。
Commented by みちみち at 2006-06-18 23:05 x
今日はお邪魔しました~。
美味しいご飯と楽しい時間をありがとさまでした。
これ、賞味期限が早いから
お仕事でいらっしゃるお客様にもあげてくださいね。
もちろん、食べれるなら二人で食べちゃってください。

色々いただきものもしてありがとさまでした。
カード飾っておこうっと。

少ないけど後でココちゃんのおさしんメールしますね。
今夜はゆっくり休んでください。
Commented by lechemama at 2006-06-18 23:59
○Tinnyさん
初めてお会いしたのに、やはりネットでおしゃべりしているままのTinnyさんで、とても楽しかったです!
おハチ、やっぱりかなりきわどい存在ですよね~・・
失礼の数々、お許しくださいませ(^^;

ココも沢山撫でて遊んでもらって満足したようです(^^)
今度は旦那様もご一緒に遊びに来てください。
Commented by lechemama at 2006-06-19 00:06
○みちみちさん
お土産、冷蔵庫の上段に入れてしまって目線から離れたのがいけなかったです。皆にもあの可愛い顔と美味しいお菓子食べてもらえばよかったです。ほんと、ごめんね!

Tinnyさん同様、おハチの数々の失礼な発言、すみません~!
オトボケのようで、本気のようで、よくわからないけど、失礼なこと平気で言っちゃうから(^^;;;
でも又来てね。ココも楽しかったそうです。>特にまたたび
Commented by hiromi at 2006-06-19 00:19 x
おハチさん、今日は飲んでなかったから大人しかったんじゃない?
いただいたネズミは、びょんが独占して遊んでたんだけど
もうどこかに行方不明になっちゃった。
いつもいつも、おいしい料理ありがとうございます。
でも、レチェ君がいないのがやっぱり寂しかったな。

猫柄とウサギ柄のお菓子かわいい~
これは、おまんじゅう?
Commented by いけだ at 2006-06-19 12:21 x
>おハチさんは私の想像を超えていました。
不思議なオーラ発してたんだろうなー。
ココちゃんって名前かわいいけど
やっぱ心の中ではおごごって読んじゃう。
Commented by wada at 2006-06-19 21:19 x
ココちゃん リラックスですね、人になれてるのかな
ウサギのお饅頭がおいしそうで、引き込まれます あんこのにおい

Commented by lechemama at 2006-06-20 00:05
○hiromiさん
おハチお酒が入ると更にパワーアップ!・・恐い~(><)
喜んでもらえてよかったわ。
先日hiromiさん宅に行った時、そのネズも忘れたのよ。
忘れなければ、びょんちゃんにご対面できたかもしれなかったですね(;;)

レチェがいないと寂しいでしょう・・
いつも側に居てくれた恋人を失った気分です。
ココがもっと甘え上手だったらね~。

このお菓子、可愛いだけじゃなくて美味しいのよ。
外は求肥で中はあんことクリームです。
出すの忘れてごめんね!
Commented by lechemama at 2006-06-20 00:15
○いけださん
おハチって本人が思っている以上に、他から見ると変な人だよね。
昨日は雨だったので、駅までの送り迎えをしてくれて助かりましたので、これ以上は言わないでおこうっと(^^ゞ

我が家もやっぱりオゴゴがぴったりだなと。
小さい頃そのまんま大きくなった感じですもの。
ちょっと短気なところはありますが、手のかからないとてもよい子です。

Commented by lechemama at 2006-06-20 00:22
○わださん
ようこそいらっしゃいました~!
解りにくくてごめんなさいね。
しかも最近エキサイトブログ重くて・・(_ _#
なかなか表示されなかったのではありませんか?

ココは10年間ほぼ一人暮らしのような生活でしたが、不思議と人見知りしないのです。
昨日もちゃんと接待してくれましたよ(^^)

このお菓子、見た目よりも美味しいのです!
あんこなんだけど、コーヒーの味だったり。
なかなかやります。
Commented by nyantaro-nyan at 2006-06-20 01:07
私は、レチェママさんとTinnyさんが初対面だったという事実に、ちょっと驚いております。
もっと前からのお知り合いのような感じだったです。

Tinnyさん、次回はきっとおハチさんの弾き語りが見られますぞ♪
Commented by chibininn at 2006-06-20 04:42
お、楽しいオフ会だったのですね。いいな。ココちゃんも皆さんに遊んでもらって、うれしかったでしょうね!
Commented by Tinny at 2006-06-20 08:45 x
そういえば、「ニャン太郎さんに会ったことある?」って言われて
「会ったことがある」って言ったらものすごく驚かれたのはなんでだ!?

レチェママさんと私が初対面なのは自分自身でもビックリです。(笑)
かなぁり昔から名前は知っていたんですもん。なんでだ!?
Commented by みちみち at 2006-06-20 13:26 x
そうか、Tinnyさんレチェママさんと初対面か。
そういやそんなこと言ってた。
ちっともそんな感じしなかったけど(笑)。
結構みんなあちこちで繋がってるから
初対面とは思わないのでしょう。
わし、書き込んでる方で
わださんとにゃん太郎さんとちびにんさんお逢いしたことない。
いつかお逢いできたらいいですわ。
楽しそう~。

あ、わしもおはっち~問題なしです。
Commented by lechemama at 2006-06-21 00:55
○ニャン太朗さん
私はニャン太朗さんとTinnyさんがお会いしているということにびっくりしました。
まだ私がTinnyさんと頻繁に書き込みする前のことですよね?
もう少し早く仲良くなっていれば・・自慢の我が子に会ってもらえたのに。

日曜日は犠牲者が出なくて、私もホッとしています(^^ゞ
Commented by lechemama at 2006-06-21 00:59
○ちびにんさん
思い返せば自宅での猫オフはちびにんさんの時が最後だったですね。
帰国された折にはまたいらしてくださいね!
熟女ココがほどほどの接待をしてくれます(^^;

ココは普段言われる事のない「可愛い~」の連呼で、ちょっと鼻高々に見えました(^^)

Commented by lechemama at 2006-06-21 01:03
○Tinnyさん
驚いたのは、Tinnyさんとニャン太朗さんの接点が解らなかったからです(^^;

そうよね~、何で今までお会いする事がなかったのかしら?
たまたまどちらかのオフ会では都合が合わなくて、すれ違いな二人だったのかもね。
Commented by lechemama at 2006-06-21 09:06
○みちみちさん
玄関ではじめましてって挨拶していたんだけど、気づかなかった?
でも本当にTinnyさんと初対面な気がしなかったです。
今までも初めてお会いする猫友さんとは、初対面でも楽しくお話ができました。そこが猫オフの良いところよね!(^^)/

わださんとにゃん太郎さんとちびにんさんのオフも楽しそう!
ニャン太朗さんにはたこ焼きを作ってもらいましょうね~(^^)
by lechemama | 2006-06-18 22:41 | 猫(ココ) | Comments(18)