lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストレス?

大きなかさぶたが出来るほど掻きむしったあと、治りつつある顎の下です。
ほわ~~んとしているようでも、新しい家への引っ越しはストレスになったのかな?
f0022292_139254.jpg



でもこんな変な顔しておハチのお腹の上に乗っているので、もう大分落ち着いたのでしょう。
しかしこの眠そうな顔・・レチェは絶対しなかったです(^^;
f0022292_1395050.jpg


[PR]
Commented by くま吉 at 2006-06-15 04:23 x
へ~、眠くて甘えてるんだね。
かわいいなあ。
ココちゃんは横顔見ると、鼻筋が通った和風美人なんじゃん!
Commented by mia at 2006-06-15 07:46 x
ココちゃんの眠そうな顔、わかるわかる。
満足なんだよねえ。
首筋のはげ、早く毛が生えてくるといいね。
ポッチは首輪ハゲ、首輪を外して2年以上経つけどいまだに残っています。
Commented by Tinny at 2006-06-15 12:48 x
あらら、ココちゃんったら女の子なのに・・・。
治りつつあるようで良かったです♪ ココちゃん、おハチさんのことを
とっても愛しているのね。

私、hiromiさんちで2回ほど手料理をご馳走になっています。
美味しかった~。ビョンちゃん、本当に幻猫になりつつあるのね。
ショック~!しっかり見られた私はラッキーだったのね。
Commented by トラネコ at 2006-06-15 17:20 x
早く直るといいね。
眠くて甘えるなんて、猫を飼う幸せ!ってかんじ。
おハチさん、モテモテ~!
Commented by hiromi at 2006-06-15 19:50 x
不思議なんだけど、一晩でごっそりハゲたりする事あるのよね。
剥げるのも早いけど、伸びるのも早い。
薄毛で悩むおじさんには、羨ましい話だろうな。
うちは後ろ足の爪は切らないので、時々剥げるくらい掻く。
携帯に2回メール送ったんだけど受信してますか~?

>美味しかった~。
Tinnyさん、そこ太字で大きくして。

Commented by lechemama at 2006-06-15 22:49
○くま吉さん
ココはまつげも凄くながいんですよ~。
でも美人かどうかは・・今度是非会いに来て確かめてね(^^;

眠いと目がショボっとなるんです。実際見ると笑っちゃいます。
まろちんも眠いとき、こんな顔になる?

Commented by lechemama at 2006-06-15 22:55
○miaさん
miaさん宅のお子さんもこんな顔になる子いるんですか?
レチェはこんな情け無い表情したことないので、本当にこの顔を見るたびにおかしくて(^m^)

首輪はげ、2年たってもそのままですか!?
結構はげ癖がついたところは生えにくいんですね。
Commented by lechemama at 2006-06-15 23:02
○Tinnyさん
今は産毛のようなのが生えてきましたよ(^^)

おハチ、最近は振られっぱなしなんですよ。
このときは珍しくお腹の上に乗りましたが、大体私の方に来ます。
自宅に引っ越してからはご飯もトイレもブラッシングも私ですからね~。
ココ、切り替えの早い女です(^^;

びょんちゃんをよく見られたのは、私が行けなかったときですね。
先日はベットの下から一瞬しか出てきませんでした~(;;)
Commented by lechemama at 2006-06-15 23:05
○トラネコさん
眠くて眠くてしょうがない時の顔です。
猫ってこんな顔をすることがあるんだって初めて知りました。
おハチには甘えていると言うより、お腹の肉ベットが気持ちいいって所でしょうか?(^^;
Commented by lechemama at 2006-06-15 23:19
○hiromiさん
多分ココも自分で激しく掻いただけだと思うんだけど。
ストレス溜めるほど、ナイーブではなさそうだもんね。

足の爪は切らないと、ダッシュするとき床が傷だらけにならないですか?
ココのお陰で我が家の床はもう・・(T▽T)

今度はたらこスパゲティー、楽しみにしていますわ(^^)/
Commented by みちみち at 2006-06-16 00:46 x
ちょっと痛々しいけど治りつつあるならよかったです。

ココちゃんのお顔気持ちよさそう~。

hiromiさんの料理、んまかったですよ。
太字の仕方は分からないからそのままで(笑)。
Commented by chibininn at 2006-06-16 05:37
ココちゃん、かわいいですよぉ。大人の女の色気があります。

うちのジュニパーも引越し前に、わきの下とあごがハゲちゃったんですよね。その後治りましたけど・・・。ココちゃんも早く治るといいですね。
Commented by lechemama at 2006-06-17 00:01
○みちみちさん
なかなか顎の下をちゃんと見せてくれなかったので心配しましたが、やっと治ってきたようです。
毛代わりの時期でもあったので、引っかいただけだと思いますがね。

あんまり変な顔なので、見るたびに笑ってしまいます。
みちみちさん宅の子でこんな眠そうな顔をする子っています?

おっ!みちみちさんもhiromiさんの手料理を堪能したのですね!
今回も美味しかったですよ。次回も楽しみです~。(^^)
Commented by lechemama at 2006-06-17 00:10
○ちびにんさん
可愛いですか~?どう見てもお笑い系かと(^^;
でもこの眠そうな顔・・ドイツに行く前の画像でしたが、ジュニくんがニチくんに舐めてもらっている画像のジュニくんの表情によく似ているなと思いました(^^)

ココは大分治りましたので、心配ないでしょう。
ジュニ君も引っ越しの気配を感じていたんでしょうね。
二人はちょっと似ているかも?(^m^)
Commented by みにゃん at 2006-06-18 10:07 x
おおっ、ココちゃん、眠そうな顔がカワイイね~♪
引っかいたところは治ってきたのですね。よかった。
橋まろも今目のちょっと上を引っかきすぎて、おはげになっています。
こんなお天気のせいもあるのかな?
Commented by lechemama at 2006-06-18 20:50
○みにゃんさん
橋まろちんもひっかき傷が!
毛代わりと梅雨のこの時期、どうしても強く掻いてしまうのでしょうか。
目の上だと痛そうですね~。早く治りますように!
ココはお陰さまでかなり毛が生えてきています。
あまり見えない部分だから気にもならないし(^^ゞ

橋まろちんもこんな眠そうな顔をしますか?(^o^)
Commented by バシ at 2006-06-18 21:10 x
笑えますね〜、ココちゃん。
以前、裏の家の猫が遊びに来ていた時、欠伸をする直前の顔が
鼻の下が伸びて非常にマヌケで、やはり笑えました。
猫って面白いですねー。
Commented by lechemama at 2006-06-18 23:14
○バシさん
この変な顔が大好き~(^^ゞ
レチェにはこんな面白い顔をすることがなかったので、猫も色々だな~と。
こういうお笑い系の猫って和みますよね。
ただココは結構冷たいところもあるんです(^^;
by lechemama | 2006-06-15 01:48 | 猫(ココ) | Comments(18)