lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見3(千鳥ヶ淵)

昼にお花見が出来なかったので、夜桜を見に初めて千鳥ヶ淵に行ってきました。
新丸ビルの地下に車を止めて徒歩で向かいました。
東京駅もとても綺麗にライトアップされていました。
f0022292_2252660.jpg

北の丸公園側から千鳥ヶ淵の方を眺めても綺麗でしたよ。
人が少なく静かに桜が見られるのが良かったです。
千鳥ヶ淵側の先端は色に変化をつけたライトアップがされていましたが、その桜の下を歩く人の多い事!
靖国神社、千鳥ヶ淵と行ってみたものの、千鳥ヶ淵はライトアップ終了間近にもかかわらず、あまりの人混みだったのでそこは見ないで帰ってきました。
とはいえ、十分に綺麗な満開の桜を堪能して帰ってきました。
f0022292_2255381.jpg

f0022292_22552835.jpg

f0022292_2256843.jpg

[PR]
Commented by kyara8 at 2016-04-08 00:39
夜桜いいですね~幻想的で!
昼に見る桜とはまた違った情緒がありますね。

田舎に来てから夜に外出することがほとんどなくなって
しまったので、ライトアップされた夜桜はもうずっと
見てないです。こちらで堪能させて頂きました(^-^)
Commented by lechemama at 2016-04-08 23:42
○きゃらさん
我が家も夜桜を見に出かけたのは初めてだったような?
流石に千鳥ヶ淵の桜は圧巻でした〜。
きゃらさんにも楽しんでいただけて何よりです。
おハチは来年も行くと今から張り切っております(^^;
Commented by くま吉 at 2016-04-13 02:05 x
ごぶさたでし!
すっごくきれいですねー
桜の時期は見るより撮るのが忙しくなってしまうので
全然ゆっくりできなくなっちゃいました。
こんな場所の夜桜だったら見に行けるな♪
来年狙います!
目の保養ありがとー!
Commented by lechemama at 2016-04-13 21:03
○くま吉さん
桜の咲く場所に行っても、ゆっくり桜を見られないのは残念ですね。
この写真は全部おハチが撮ってくれました。
私は桜鑑賞一筋(^^ゞ

毎日お忙しいこととは思いますが、まろみそ&おばあちゃんの日常の記事アップを楽しみにしています!
by lechemama | 2016-04-07 22:58 | Comments(4)