lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見2(石神井川)

昨日の貴重な晴れ間、おハチが撮ってくれた写真。
私は用事があり、車で素通りしただけです(^^ゞ
このあたりは毎年歩いてお花見するのですが、人も少なくてゆったりとお花見が出来るお気に入りの場所です。
f0022292_22435989.jpg

f0022292_22442843.jpg

[PR]
Commented by kyara8 at 2016-04-08 00:37
近くにこんな素敵なスポットがあったらイイですね!
毎年ゆっくり桜を堪能できちゃいますね~。

こちらも今日の雨で桜は半分くらい散ってしまいました。
桃は今週いっぱいくらい楽しめるかな。
例年は桜が散ってから桃が満開になるんですけどね。
暖冬だったから同時に開花したようです。

私はあちこちガタガタで年齢を感じるこの頃です。
常にどこか不調で元気とは言えないけど、寝込むほどでは
なく、体力の衰えでしょうか(><)
18歳になったルナっちが肺に腫瘍が見つかり療養中なので
そちらが心配です。今のところ落ち着いてるけど。
何とか騙しだましでも20歳まで生きて欲しいな。
Commented by lechemama at 2016-04-08 23:38
○きゃらさん
石神井川沿いの桜はどこも見事ですよ(^^)
板橋区や飛鳥山方面は文凄い人出だと思いますが、この辺は人が少ないのが最大の魅力です!
こちらも昨日の雨で大分花びらが散りましたが、今年は長く桜を楽しめたのでお得だったです。

お体、大事になさって下さいね。
きゃらさんが寝込んでしまったら、猫ずが可哀想ですもの!!
ルナちゃんも穏やかに過ごせると良いですね。
目指せ20歳!!
by lechemama | 2016-04-07 22:44 | Comments(2)