lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハナちゃんのトイレ姿

猫のバランス感覚って凄いなと、ハナちゃんがトイレするたびに思うのです。
f0022292_21524612.jpg

誠にアクロバチックであります(@@)
f0022292_21531141.jpg

[PR]
Commented by ばし at 2016-04-01 00:42 x
を!これがウワサの!!
Commented by lechemama at 2016-04-01 23:38
○バシさん
見かけによらずワイルドなうんちっぷりでしょう?(^^;
家に来たばかりの時は普通にうんちしてたと思うのですが、いつからこんな風になっちゃったのかな?
便秘という訳でもないんですよ。
Commented by mia at 2016-04-05 05:38 x
はなちゃんもなんだあ。
うちのたまちゃんも手足をヘリに乗せていたします。
砂の感触がいやなんでしょうかね。
我が家では初めて目にした姿です。
Commented by lechemama at 2016-04-06 00:05
○miaさん
まあ、たまちゃんもですか!
最近の猫に流行中とか?(^^;
ココちゃんが片足をトイレの淵にかけてうんぴしていたことはあったのですが、完全に淵に乗る子は我が家でも初めてです。
よくこんな格好でできるものだと、感心してしまいます。
Commented by kyara8 at 2016-04-07 00:37
レチェママさ~ん、お久しぶりでございますぅ。
お元気でしたか?おハチさんも変わりなく?
桜満開ですね♪
って、そろそろ散り始めてそうですが(^^;
こちらは桜と桃が同時に咲いて、ピンクの濃淡が
映えてすっごくキレイですよ。

ハナちゃんバランス感覚イイですね!
我が家の子は半々かな。
べた座りタイプと縁乗りタイプ両方いますね。
でもうんぴの時はけっこうみんな縁乗りかな~。
踏ん張りがきかないと思うんだけど・・・
Commented by lechemama at 2016-04-07 22:27
○きゃらさん
きゃらさんもお変わりありませんか?
我が家はおハチがまだ花粉症中ですが(^^;

東京は今日の雨で大分桜は散ってしまったかも。
そちらは一斉に咲き始めるんですね。
さぞかし綺麗でしょうね!

トイレに縁乗りさん、結構いるんだ〜(@@)
ハナちゃんて珍しいタイプなのかと思っていました〜(^^ゞ
by lechemama | 2016-03-30 21:54 | ハナちゃん | Comments(6)