人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びょんちゃんに会いに

梅雨寒の日曜日、hiromiさん宅のびょんちゃんに会いに行きました。

何度か行っているにもかかわらず・・駅を乗り過ごし大幅に遅刻(^^;
しかもお土産のねずみのおもちゃや、昨晩煮たじゃがいもなど忘れ物オンパレード(><;
先に着いていたお二人を長い事お待たせしてしまいました。ごめんなさい~~!!

接待してくれるのはいつものようにすももちゃん。たまにおやつに釣られて出てくるすあまちん。
そしてケージの中でじ~~~っとしているみーちゃん。
お目当てのびょんちゃんは新幹線のような速さで一瞬駆け抜ける姿を見ただけでした(^^;

接待係、すももちゃん。
すももちゃんにちょっかい出しすぎて、最後は「シャー」って怒られちゃいました(^^;
びょんちゃんに会いに_f0022292_211313.jpg



hiromiさんお手製のビーフストロガノフ。美味しかったです!
hiromiさんのお手製ご飯を食べられるなんて、そうそうないことですのよ~。
その他はデパ地下購入品。
びょんちゃんに会いに_f0022292_2112228.jpg



まくらをして寝るみーちゃんが可愛かったです(^^)/
びょんちゃんに会いに_f0022292_031052.jpg


by lechemama | 2006-06-12 23:59 | 生活