lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びょんちゃんに会いに

梅雨寒の日曜日、hiromiさん宅のびょんちゃんに会いに行きました。

何度か行っているにもかかわらず・・駅を乗り過ごし大幅に遅刻(^^;
しかもお土産のねずみのおもちゃや、昨晩煮たじゃがいもなど忘れ物オンパレード(><;
先に着いていたお二人を長い事お待たせしてしまいました。ごめんなさい~~!!

接待してくれるのはいつものようにすももちゃん。たまにおやつに釣られて出てくるすあまちん。
そしてケージの中でじ~~~っとしているみーちゃん。
お目当てのびょんちゃんは新幹線のような速さで一瞬駆け抜ける姿を見ただけでした(^^;

接待係、すももちゃん。
すももちゃんにちょっかい出しすぎて、最後は「シャー」って怒られちゃいました(^^;
f0022292_211313.jpg



hiromiさんお手製のビーフストロガノフ。美味しかったです!
hiromiさんのお手製ご飯を食べられるなんて、そうそうないことですのよ~。
その他はデパ地下購入品。
f0022292_2112228.jpg



まくらをして寝るみーちゃんが可愛かったです(^^)/
f0022292_031052.jpg


[PR]
Commented by くま吉 at 2006-06-12 23:05 x
やっぱり、hiromiさんの手料理はニュースだよね。
Commented by hiromi at 2006-06-12 23:53 x
天変地異が起きるかもしれない←自分で言うな

びょんは目が大きくて、おちょぼ口で可愛いんだよ~
もっと小さい時に会えれば良かったね。
Commented by lechemama at 2006-06-13 00:23
○くま吉さん
くま吉さんはhiromiさんの料理に拝んでいたものね~(^^;
本当有難い事ですわ。

Commented by lechemama at 2006-06-13 00:29
○hiromiさん
天変地異・・今朝九州方面で大きな地震があったよね(^^;;;

びょんちゃんの可愛いお顔が見たかったです。
大きくなると何故人見知りするようになるのかしら?
おばさん、いぢめたりしないのに。
Commented by いけだ at 2006-06-13 09:13 x
貴重な体験をさせていただいた。
Commented by lechemama at 2006-06-13 12:55
○いけださん
いけださんはびょんちゃんをちゃんと見られたのよね!
私は遅刻した罰だわ・・(^^;
日曜日は二つの貴重な体験をしたことになりますね〜!
Commented by chibininn at 2006-06-14 16:54
ドイツ、急に暑くなりました。この異常気象はhiromi姐さんのせいだったのか・・・。

びょんびょんは残念でしたが、生みーちゃんに会えたのですね。いいですね。
Commented by hiromi at 2006-06-14 17:27 x
びょんびょんは、もうちょっと人数少なかったら出てきたかも。
野良で、他の猫と仲良くなっちゃうと人間には懐かなくなっちゃうみたい。
でも、抱っこして撫でるとゴロゴロ喉鳴らすんだよ。
Commented by lechemama at 2006-06-14 19:29
○ちびにんさん
今月始めくらいまでは10度くらいで先日からは25度ですものね?
まあ、東京でもそんなことは無いとはいえませんが、かなり極端です。
本当はもっと過ごしやすい気候の時期なのでしょうか?
・・やっぱり犯人はhiromiさん?(^^;

みーちゃんに会うのは2度目なの。
写真写りが本当に悪い子です。
実物のほうがとっても可愛いですよ〜。
Commented by lechemama at 2006-06-14 19:33
○hiromiさん
びょんちゃんは抱っこできるのね〜・・なるとんよりは可能性を感じます!
なんとか次回はびょんちゃんにお目にかかりたいものだと。
幻猫になりませんように(−人−)
by lechemama | 2006-06-12 23:59 | 生活 | Comments(10)