lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛いんですけど

何故こんな事をするのかしら?
髪の毛の中に鼻先を突っ込んで、くちゅくちゅして、最後に「ブチッ!!」と髪の毛を引っ張ります。
私に毛繕いをしてくれてるつもりかな?
でも痛いんですけど(;;)
f0022292_23125442.jpg


ハナちゃんのハナクソ取りの画像もアップしちゃおう(^m^)

まずは無理矢理膝の上に乗せます。(抱っこは大嫌い)
f0022292_23155991.jpg

爪で鼻穴の付け根当たりにへばりついた、黒っぽいハナクソをカリッとかきだします。
f0022292_23202034.jpg

ハナちゃんもちょっぴりスッキリした表情をします。
f0022292_2321547.jpg

反対側も無理矢理押さえながらカリッとした後、脱兎のごとく逃げて行くハナちゃんなのでした。
f0022292_23222647.jpg

[PR]
Commented by mia at 2016-01-11 07:06 x
毛づくろいですかあ。ハナちゃんかわいいなあ。

はなくそほじほじ、うちもやらなくっちゃ。
Commented by lechemama at 2016-01-12 00:39
○miaさん
ご飯をくれるお礼のつもりなのかも?
ハナちゃんは仕草が女の子らしくて可愛いんです。
でも、最後のブチッ!だけは止めて欲しいのですが。

今の住まいは周りが畑だらけなので、以前よりはハナクソがつかなくなりました♪
タマちゃんもハナクソ着くタイプなんですか?(^^;

Commented by くま吉 at 2016-01-18 23:27 x
レチェママさんおハチさん!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!(^_^)/
へー、お母さんの髪の毛を毛繕いしてくれるんだあ。
女の子はいいわあ。
って、うちのみそちゃんは、ちょっとタイプが違うから...(^^;)
なんでちぎっちゃうんでしょうねえ。
よく、ネコ同士でヒゲを噛みきったりする子いますもんね。
ハナちゃん、お手柔らかにね~

↓聖護院大根って、高いじゃん!150円て、夢みたい!(@@)
Commented by lechemama at 2016-01-19 21:50
○くま吉さん
こちらこそ、更新少ないブログですが今年も宜しくお願いいたします。
私が椅子に座った頭の位置とハナちゃんが作業台に乗ったときの高さが丁度良いようで、こんな事します。
寝ている時もたまにはしていたんですけど、最後のひっぱりは勘弁して欲しいです(><)

福島のお正月、一生の記憶に残りますね(><;;
お仕事まだまだお忙しいようなのでがんばってください!
急に厳しい寒さがやってきましたので、体調に気をつけてね!!
by lechemama | 2016-01-10 23:16 | ハナちゃん | Comments(4)