lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お転婆ハナちゃん

仕事場に引っ越して2ヶ月が過ぎました。
当初怖がってばかりいたハナちゃんですが、最近のお転婆ぶりは凄いです。
収納場所確保の為、仕事場の壁面に棚を沢山付けたのですが、そこがハナちゃんの絶好の遊び場に。
今まで高い所と言えば階段状に登れる猫タワーでしたが、凄いジャンプ力で棚を制覇しています。
f0022292_21512865.jpg

このドヤ顔を見て下さい!
f0022292_214237.jpg



そして3分くらいは抱っこさせてくれるようになりました。
でも目が若干怒っているようにも見えますね(^^;
まだまだ修行が足りないようです。
f0022292_21451170.jpg

[PR]
Commented by kyara8 at 2015-12-29 02:43
ちゃんとハナちゃんが遊べるようにと想定しての
段違いですかぁ~?!
それとも無意識に猫好き思考が作用してる?!
どっちにしてもハナちゃんの運動になってイイネ♪

おデブだから抱っこは苦しいのかしら~(笑)
うちのチョビもコタツに入ってると乗ってくるけど
抱っこは嫌いみたいです。

もう今年も残りわずかですね。
我が家は大掃除が終わってませんが(^^;
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
Commented by lechemama at 2015-12-29 21:15
○kyaraさん
この棚は天井に近い位置につけたので、ハナちゃんが飛び乗るとは想定していませんでした。
運動神経鈍い子だと思っていたのですが、仕事場では凄いジャンプを見せてくれています。
でも台所の壁に取り付けたハナちゃん用棚には乗らないんですよ(ーー)

ハナちゃんはどうも地に足がついていないのが恐いようなんです。
今日もおハチがハナちゃんを抱っこして、その後思いっきり嫌われていました。

我が家は喪中なのでお正月の支度は何もしないので、明日からのお休みをゆっくり過ごそうと思っています。
きゃらさんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by mia at 2015-12-30 05:33 x
ハナちゃん、すっかり新しい環境に馴染んだようですね。
うちに新しく来たタマちゃんも、デブなのにジャンプ力抜群です。お正月、どうぞのんびり過ごしてください。
Commented by lechemama at 2015-12-30 21:18
○miaさん
ハナちゃんの恐がりは変わらないですが、この部屋での遊び方を習得したようです。

おお〜、新しい猫さんが家族になったのですね!
子猫では無いのかな?元気そうで何よりです。
miaさん宅はタマちゃんと賑やかなお正月になりそうですね(^^)
by lechemama | 2015-12-28 21:43 | ハナちゃん | Comments(4)