人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練馬区手工芸作家連盟展

仏画展には沢山の方にいらして頂き、本当に有り難うございました!
今年は制作環境も変わり、今までのように快適に制作は出来ませんがそれなりに続けて行こうと思っています。

本日より月曜日まで、練馬駅横にあるココネリで練馬区手工芸作家連盟展が開催されます。
今回は20周年記念という事で、毎年区民から募集して行われる手工芸展で賞を頂いた人も参加して欲しいという依頼を受けまして、私の努力賞を頂いたきりかね作品の仏足石を展示させて頂いております。
昨日の搬入時にちらっと見たのですが、作家連盟の方々の作品がとても素晴らしかったです。
練馬駅から連絡してすぐの立地ですので、お近くにいらした方はお寄りいただけると嬉しいです。

ハナちゃんはとても元気に過ごしています。
昨年、一陽来復のお守りをチョイチョイしていた写真です。
その後暫くお守りが行方不明に。
夜中の12時ぴったりの貼付けに間に合わなかったのです(^^;
それで我が家は貧乏になったのか?(^^ゞ
練馬区手工芸作家連盟展_f0022292_812248.jpg

by lechemama | 2015-11-21 08:15