lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仏画展のお知らせ

今年も作品展の季節がやってまいりました。
多忙でご案内が遅くなり申し訳ありません。
今年は私の出品は4点で、すべて截金(きりかね)作品です。
パンフレットチラシに私の作品の紹介も載せて頂いて、大変恐縮しています。
今年はお寺さんの都合で開催期間が一日短くなっておりますが、足をお運び頂けたら幸いです。

f0022292_0241879.jpg

f0022292_0244522.jpg

[PR]
Commented by midori_ta at 2015-10-23 10:42
レチェママ、今年も伺いますよ~。
今年は大学で一緒に学んでいる仲間を誘いました。
3日の午前中、11時少し前に伺うことに。
会えたら嬉しいけど、無理なら大丈夫だからね~。
仲間の一人はご近所なんですよ。
Commented by lechemama at 2015-10-23 23:53
○リリーさん
こちらにもお知らせ有り難うございます!
お忙しいのに、今年も来て頂けるという事でとても嬉しいです!!
今年は聖観音立像を完成することが出来ず、截金も途中なので出品できなかったのが心残りですが、バリエーションに富んだ展示になりそうなので、楽しんで頂けたらと思います。
3日11時にお寺にいますので、お友達の方も一緒にご案内させてください。
Commented by バシ at 2015-10-24 18:57 x
なんと、表紙に!すご〜い‼️しかも、ギターにですかい⁉️
これは、拝見しなくては‼️
Commented by だい at 2015-10-24 19:42 x
こんばんは!

結局高熱でダウンしまして、今日ようやく
作品を届けて参りました(^-^;

1日、到着次第声をかけさせて頂きますね♪
Commented by lechemama at 2015-10-24 22:16
○バシさん
あ、すみません。パンフレットではなくチラシの間違いでした(><;
ギターの截金はまだまだの出来ですが、趣向が変わっていておもしろいかなと思います。
31日なら一緒に会場を回れると思います(^^)
Commented by lechemama at 2015-10-24 22:20
○だいさん
高熱が出てしまったのですか!
搬入はもう少し後でも大丈夫だったと思うのですが、また体調を崩されなければ良いのですが。
お大事になさって下さいね。

1日、またお会い出来るのを楽しみにしております。
by lechemama | 2015-10-23 00:25 | 仏画/きりかね | Comments(6)