lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホテルライクな住まい

先週の木曜日に引っ越し屋さんに荷物を運んでもらいました。
仕事場と半分に分けた住まいの狭い事ったらありません。
捨てられる限りの物を事前に捨てて来たので、予想していたよりはなんとかなったという感じですが、まだまだ仕事場も含めて片付けが続いています。

ハナちゃんは超恐がりなので引っ越し当日の早朝に仕事場に隔離しましたが、それはそれで恐かったようで怯えてパソコン等の裏に隠れほとんど姿を見せず、夜は一晩中鳴き続けていたのでおハチと私はほとんど眠れませんでした(><)
引っ越し後も色々な業者が出入りし、私たちも片付けで大きな音を出したりとハナちゃんにとっては恐い事だらけの毎日ではありますが、昨日あたりからはかなり落ち着いてきたのでホッとしています(^^)

そしてご心配おかけした肩の痛みも大分取れ、普段の生活には支障無い程になりました。


引っ越し前の片付けもハナちゃんにはもの凄くストレスだったようで、腕に大きななめハゲが出来てしまいました(;;)
引っ越し前夜、ソファに寝転がった所を撫でたら私の手をぐいと引っぱり顔を埋めて、少し安心したのかこのまま暫く同じ状態で寝ていました。f0022292_22293556.jpg


新しいお風呂場をチェック中。
狭いのは気にしないでね(^^ゞ
f0022292_22321352.jpg


昨日、私とおハチのベッドの位置を入れ替えたら、私が寝ていると勘違いしておハチのお股にはまったハナちゃん。
おハチ、ラッキー!(^^)V
f0022292_2236422.jpg

[PR]
Commented by mia at 2015-10-22 06:01 x
ハナちゃん少しずつ慣れてきたようですね。
手に顔を埋めて寝ている姿が実にかわいらしい。
仕事場は隠れ甲斐がありそう。(笑)
Commented by lechemama at 2015-10-22 15:58
○miaさん
miaさんもご存知のあの仕事場に住まいもですから、本当にせまいことこの上ない訳で(><;
なんとか壁に棚をつける等の工夫をして、収納を確保している最中です。

ハナちゃんは仕事場Macのディスプレイの裏側と寝室のクローゼットの中に置いたベッドが定位置の寝場所になったようです。
片付けを終わらせ、早く静かな生活をさせてあげたいです。
by lechemama | 2015-10-20 22:40 | ハナちゃん | Comments(2)