lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お引っ越し

今月の15日にレチェやココとの思い出多いこのマンションを引っ越すことになりました。
引っ越し先は・・仕事場です(>▽<;
現在住居部分をリフォーム中なのですが、仕事場も半分残しているので極小の住まいです。
図らずして現在流行中?のミニマリストになろうとしています。
とにかく捨てまくりな現在ですが、それでも物が納まりきらないという悲しい現実(^^;
私が段ボールに箱詰めし始めたので、ハナちゃんがなにやら感じ始めているようです。
恐がりのハナちゃんなので、当日の移動をどうしようかと悩み中です。

今度の住まいはベランダがないので、もうお外は出られないのよ。
今のうちに外の空気を満喫してね。

そうなの?ここから見るお空は広いよね。
f0022292_16111288.jpg

では、美味しい外はっぱを堪能いたします。
f0022292_16104724.jpg

f0022292_16113338.jpg

う〜、美味い!
f0022292_16115291.jpg

[PR]
Commented by kyara8 at 2015-10-03 00:16
仕事場の方へ住まいも移されるんですね。
このところおハチさんも現場仕事が多いようですし
近いとはいえやはり通うよりは職住一体化してた方
がいろいろ便利だし節約にもなっていいですよね。
ハナちゃんともずっと一緒に居られるし♪

お引っ越し作業は大変でしょうが頑張って下さい。
でもあまり無理をされませんように。

レチェくん、ココちゃん、レオンをよろしくね。
Commented by lechemama at 2015-10-03 22:19
○きゃらさん
リフォームが始まった頃、二人とも風邪で体調を壊していて現場に行けなかった為、現場のチェックがままならなかったせいで現在トラブル発生中です(><;
引っ越しまでに間に合うのだろうか不安がよぎります。

レオンくん今頃レチェ達と元気に走り回っている頃ですよ(^^)v




Commented by くま吉 at 2015-10-04 00:57 x
その後風邪はどうですか?
スーパームーンの写真、きれい♪♪
お引っ越しなんですね。
自営業者は職住接近は、メリットも多いはず。
今の私にはうらやましいわ〜
仕事中にお洗濯とかできちゃうね。
ハナちゃんの様子も見れるよ♪
スペースが減るのはつらいけど、減らせるスペースがあったことがすごいですわ。
また、気分一新でがんばれるよ!
Commented by mia at 2015-10-04 06:11 x
そうですか、それは慌ただしいですね。
うちは子どもの頃引っ越しが多くて、子どもだから楽しみだったけど、大人は大変ですよね。
ハナちゃん、早くなじめますように!
Commented by lechemama at 2015-10-04 17:26
○くま吉さん
今年の風邪はしつこくて、おハチはまだ咳が抜けません。
私もなんだか体調がすっきりせず・・風邪ではなく更年期障害かも(^^ゞ
今でも割と仕事場とは近いのですが、最近のおハチの仕事は夜中ばかりで、仕事場からまた家に移動するのも辛そうなので。
本当に無理のあるスペース割なので、白雪姫の小人になりたいくらいどちらも狭くなってしまいました。
私は今本業はほとんどしてない主婦状態なので、狭い家にいるよりパートにいこうかと思ったりしています(^^ゞ
Commented by lechemama at 2015-10-04 17:32
○miaさん
計画を立てた時はあっという間に引っ越しの時がくるのかなと思いきや、なんだか時間の経過が遅くて。
今回の引っ越しは色々あって、全くワクワクしません(><;

とにかく怖がらせないようにハナちゃんのお引っ越しは気配りしないといけませんね。。
miaさんもご存知のように1Fなので、ハナちゃんの脱走も心配です。
by lechemama | 2015-10-02 16:13 | ハナちゃん | Comments(6)