lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スーパームーン

仕事場のあるマンションの最上階でおハチが撮ってくれました♪
少し雲があるかなと思っていたのですが、大きな月が建物の屋根の上から登ってくる様子は、なかなか迫力がありました。
f0022292_13583444.jpg

f0022292_1432345.jpg

f0022292_13595117.jpg

こちらは自宅近くの風情ある松の近くに登った月。
雲がかかった月もまたよろし。
私はこの松の木が好きなんですよ。
あれ?あんまり松の木の形がわかりませんね(^^;
f0022292_140799.jpg

[PR]
Commented by mia at 2015-10-01 06:21 x
すっごくきれいに撮れてますね。
何となく見逃してしまいました。
Commented by lechemama at 2015-10-01 07:34
○miaさん
おはようございます。
まるで朝日のような大きくて赤い月が出て来た時は、感動しました(^^)
おハチがお疲れ気味だったのにも関わらず、観察に誘ってくれたんですよ。
Commented by kyara8 at 2015-10-02 00:46
すごく大きくて真っ赤なキレイなお月さまですね!
これを観れたら確かに感動しちゃうわ~。
夕方は何かと忙しくなかなかこんな大きな時には
見れません。ここで見れて嬉しいです。

私事ですが・・・
9/30レオンが旅立ちました。17歳6ヶ月。
よく頑張ってくれました。
苦しまず静かな眠るような最期でホッとしてます。
これでレチェママさんが知ってる子はあと3匹に
なっちゃいました。寂しいです。
Commented by lechemama at 2015-10-02 15:27
○きゃらさん
こんにちは。
東京でもこの日はとても綺麗に見えました。
4Fの高さでも練馬の田舎では周辺に高い建物が少ないので、見やすかったと思います。

レオンくん、旅だってしまったんですね。
最後は穏やかだったということで、送る方も心穏やかになれますね。
レオンくん、向こうには沢山のお友達がいるから、安心してね。
きゃらさんもお疲れさまでした。
by lechemama | 2015-09-30 14:00 | 生活 | Comments(4)