lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪の大嵐

我が家を襲いました(><;
最初は私が熱を出し、先週3日も寝込んでしまいました。
その後おハチも現場で雨に濡れた後風気味になり、大事をとっていたにも関わらず深夜の現場作業があった後、昨日突然発熱&体調不良になってしまいました。
昨日病院で処方された大量の薬が効いたようで、今日は熱も下がり大分落ち着いています。
でも、明日からまた昼夜の現場作業が‥‥。
このまま風邪が治ってくれれば良いのですが。

我が家は8月がとても忙しかったので、二人とも体力が落ちていたのかもしれません。
今日は東京は冷たい雨が激しく降っています。
どうか皆様もお気をつけておすごしくださいませ。

ハナちゃんは元気でいます(^^)
あ、ハナちゃんの猫タワーがネズミに占拠されていますよ!
f0022292_10262941.jpg

それは許せないです〜!!
f0022292_102723.jpg

えいっ!
f0022292_10272852.jpg

[PR]
by lechemama | 2015-09-17 10:25 | ハナちゃん