lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

照姫祭りの画像

画像と動画(第28回照姫祭り出陣式1出陣式2帰還式の動画のリンクをアップしました。
全部見ると少々長いですが、おハチの勇姿を見て頂けたら嬉しいです(^^)

こちらは集合写真からの切り抜き画像です。
顎ヒモがほつれているのはご愛嬌ということで(^^;
何せ初めての経験で、直接写真を撮るタイミングを逃してしまいました。
二人で記念写真撮りたかったわ〜。
f0022292_17525374.jpg

こちらは動画からのワンシーン。
暑い中、頑張って演技していましたよ。
鎧兜で戦う姿、如何ですか?(^^)
f0022292_17531118.png

[PR]
Commented by バシ at 2015-05-19 20:07 x
おー!ヒゲ!兜がよくお似合いです!
Commented by lechemama at 2015-05-19 22:49
○バシさん
こんばんは!
髭は朝に剃って行ったのですが、剃らなくてもよかったみたい(^^;
鎧は結構な重さで、肩にタオルを当てているのですが、それでもまだ痛いと言っています。
暑さもあって、かなりの重労働だったようです。
Commented by kyara8 at 2015-05-23 23:10
わおっ、おハチさん凛々しくって格好いい!!
殺陣も何だか決まってるじゃないですかぁ~(^-^)

ぜひ大きな写真を額装して飾ってみては♪
Commented by mia at 2015-05-24 05:47 x
立派な武者じゃないですか。
腰の落し方がなかなか。
流鏑馬はないんですか?
Commented by lechemama at 2015-05-25 21:23
○きゃらさん
思ったより堂々としてました(^^ゞ
動画だけ撮っていたので写真がないのです。
でも主催者側で撮ってくれたものを後日頂けるかもと期待しているのですが。
大きくして飾るのは、ちょっと恥ずかしいです(^^;
Commented by lechemama at 2015-05-25 21:28
○miaさん
miaさんにもお褒めいただけるとは、おハチも練習した甲斐がありました(^^)
鎧兜はとても重くて、動き回るのが大変だったとか。
汗ぐっしょりで帰ってきました。
流鏑馬は・・無理でしょう(^^;
by lechemama | 2015-05-19 17:54 | 生活 | Comments(6)