lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

照姫祭り終了!

一年に一度の石神井地区最大のお祭り、照姫祭りが本日開催されました。
今朝は肌寒かったものの、日中には気温がぐんぐんと上がり、着物や鎧兜で参加されていた方々はとても暑かったと思います。
我が夫も難なく重臣役を演じきることができ、録画しながら見ていた私もホッとしました〜。
という訳で、おハチの今年の春は終わったのでありました。ちゃんちゃん(^^;
f0022292_2215067.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2015-05-18 23:04 x
当日は行けなかったので、先程You Tube見ました!
ヘロヘロになって行く演技が上手い(^o^)!
撮影バッチリでしたね‼︎
Commented by mia at 2015-05-19 05:15 x
無事終了よかったですね。
おハチさんのアップはないんですか?(^_^)
Commented by lechemama at 2015-05-19 18:22
○バシさん
今年もお天気に恵まれ盛大にお祭りが開催されました。
You Tube見て下さったのですね!
有り難う〜(^^)
練習の成果が出ていたようで良かったです。
私はビデオ撮るのに一生懸命で、演技をじっくり見られなかったような(^^;
Commented by lechemama at 2015-05-19 18:25
○miaさん
てんやわんやの一日が終わり、照姫ロス症候群なおハチです。
幸か不幸か仕事も暇で(><)、なんとか体力を回復しつつあるこのごろです。

新しい記事の方にアップの写真とYou Tubeのアドレス載せておきますね(^^)
by lechemama | 2015-05-17 22:00 | 生活 | Comments(4)