lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハナちゃんの遊び場

おハチがまたハナちゃんに仕事の材料が入っていた段ボールでトンネルを作ってくれました(^^)/
ハナちゃんはこれがとってもお気に入りです。
毎朝、私とこのトンネルを使って遊ぶのが日課になっています。
ボロボロになったら燃えるゴミに出せるのもいいわ〜。
最近このおもちゃがあるせいかご機嫌なハナちゃんですが、今月はワクチンなんだよ〜(^^;
f0022292_20494424.jpg


f0022292_20494966.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2015-03-11 23:46 x
いいなー!はなな、いいオトウサンがいてよかったね!
Commented by lechemama at 2015-03-12 23:15
○バシさん
最近はおハチがハナちゃんにフレンドリーに接するので、ハナちゃんも凄くリラックスしておハチに懐くようになりました!
でも此の頃少し暖かくなったせいか、おハチの布団には入らないんですよね(^^;
Commented by mia at 2015-03-15 05:43 x
猫はこういうの好きですよねえ。
ハナちゃん、よかったね。
ミーナもよくベッドと壁の隙間に潜り込みます。
通称「お通り」(笑)
Commented by lechemama at 2015-03-15 18:36
○miaさん
以前に比べて随分と激しく遊ぶようになったので、私もびっくりする時があります(^^;
ミーナちゃん、元気そうで良かったです!
何歳になったんでしたっけ?
by lechemama | 2015-03-10 20:50 | ハナちゃん | Comments(4)