lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念な夫

TVドラマは見ないのでどんな内容かわかりませんが、我が家から見える雑貨屋さんで2度程この番組のロケがありました。
早朝の寒い時間から大勢のスタッフが働いてる様子を部屋から見ていたのですが、玉木宏さんが夫役だったという事を後から知り、もっと近くに見に行けばよかったわ〜と後悔したのでした(^^ゞ

ところで、我が夫は石神井公園で毎年行われる「照姫まつり」のお殿様役を申し込み、日曜日にそのオーディションがありました。
オーディションは家族知人等は見学できるということで私も行ったのですが、照姫役、奥方役そして殿方役の三役目指す方々の意気込みが素晴らしく、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
お殿様役は立候補8名でしたが、残念ながら夫は選からは漏れてしまいました。
しかし、この意気込みをご覧下さい!
ちょんまげですよ!しかも地毛!!
帰ってきて、ハナちゃんにちょっかいを出される、選から漏れた残念な夫なのでした。

f0022292_12581504.jpg



[PR]
Commented by きゃら at 2015-02-11 15:58 x
地毛でちょんまげ!
おハチさんの意気込みを感じますね。
う~ん残念でした。

あ、この場をお借りしてご報告を。
我が家の長男マロンくんが昨日の夕方永眠しました。
19歳11ヶ月。あとちょっとで20歳のお祝いができたのに…
必死に亜久里が帰ってくるのを待って、顔をあげて迎えて
看取られながらゆっくりゆっくり静かに息を引き取りました。

レチェママさんが知ってる子も少なくなっちゃったわ。
Commented by lechemama at 2015-02-11 18:31
○きゃらさん
こんばんは。
マロンくん、レチェ達の居る所へ旅立ってしまったのですね。。
でも20歳前目まで頑張ったのですから、立派なものです!
マロンくんのご冥福をお祈りいたします。

ちょんまげのアピール度は高かったと思いますが、敵は強者ばかりでした(^^;
おハチのロン毛もサヨナラ?
昨日美容院でばっさり!と切ってくれるのかと思ったら、まだ結わえる長さがありました〜。
Commented by バシ at 2015-02-11 21:55 x
ざんねん!次回はレチェママが奥方サマに??
Commented by くま吉 at 2015-02-12 04:11 x
おハッチー、すごーい!
自毛結髪とは!本格的!
もっとすごい人がいるの?
オーディション公開して欲しいね。

マロン君、残念でしたね。
レチェと仲良く遊んでて欲しいですね。
20歳だもの、大往生です。
ちゃんと弟のあぐりんにも挨拶していったなんて...立派ですよね。
ゆっくり休んで欲しいです。
Commented by lechemama at 2015-02-12 21:22
○バシさん
ちょんまげまで結ったのにね〜(^^;
奥方役と照姫役は何故か一芸をしないといけないのですよ!(@@)
なので絶対に無理ですよ〜(^^ゞ
Commented by lechemama at 2015-02-12 21:35
○くま吉さん
皆さん芸達者で、とても面白いオーディションでしたよ。
ただ、撮影も録音も不可だったので、公表はされないようです。
おハチのちょんまげ姿が世間に公表されずに、私はホッとしていますが(^^ゞ

マロン君、本当に大往生でしたね。
今頃、レチェ達と一緒にみんなで走り回っているのかな。
Commented by きゃら at 2015-02-13 01:03 x
レチェママさん、くま吉さんもありがとうございます。
今日、荼毘にふしましたが骨もすごいしっかりしてて
細部まで形が整ってて、褒め称えてもらいました。

レチェくんとココちゃんに、デカ猫仲間として仲良く
して欲しいな!
Commented by mia at 2015-02-13 05:54 x
それは残念でしたね。
これからずっと、ちょんまげスタイルでどうですか?
はなちゃんも楽しめるし。(^_^)
Commented by lechemama at 2015-02-13 07:47
○きゃらさん
おはようございます。
マロン君、きっと皆で楽しく過ごしてますよ!
きゃらさん家の子で良かったですね。
幸せな猫生間違いなかったことでしょう(^^)v
Commented by lechemama at 2015-02-13 07:52
○miaさん
おはようございます。
東京の人々は思っていたより個々の容姿は気にしないということが解りました。
ただ、子供達には大受けで、子供の集団に出会った時は大騒ぎになりそうです(><;
by lechemama | 2015-02-11 13:05 | 生活 | Comments(10)