lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛びます!

4年前、我が家に来た頃のハナちゃんは恐がりさんで、運動神経も鈍くて、高い所からジャンプする気配もありませんでした。


でも今は!?
f0022292_18482651.jpg
気合いを入れて〜
f0022292_18502159.jpg
い、いくわよ!(><;
f0022292_18483327.jpg

とぅ〜っ!!
(お父さん、ぶれぶれですが(^^;)
f0022292_18510481.jpg
違う日に撮ったものですが、今度はなんとか(^^ゞ
f0022292_18473731.jpg
ハナちゃん、立派に成長しました〜(^^)V







[PR]
Commented by きゃら at 2015-01-18 23:51 x
おっ!ハナちゃんかっこいい~♪

うちのチョビもですが、猫は基本的に
「動けるデブ」ですね~(笑)
面倒くさがって動かなかったりするけど(^^;

まんまるちゃんは可愛いけど、いろいろ心配な
ことはあるし、もう少し運動してダイエットを
して欲しいなと!ハナちゃんもね~(笑)
Commented by lechemama at 2015-01-19 21:34
○きゃらさん
高い所から飛び降りるのは着地の時の怪我が心配ですが、ここはソファの上なのでおデブさんでも安心です。
最近ハナちゃんはとても活発で、良く遊びます。
なのに何だかぷよぷよしているのは何故〜?(^^;
Commented by だい at 2015-01-20 20:41 x
きゃあ可愛い(≧∇≦)
ほんとに「行くわよ~!」って言ってるみたい!



Commented by くま吉 at 2015-01-21 21:52 x
なるほど、この写真ですごくわかった!
膝だ、膝だよハナちゃん!
運動神経がいまひとつ、こう、アレな方々は、
腰つきというか膝つきにそれが感じられます。
膝を柔らかくして、こう、リラックスして挑んでみて~
おハッチーの写真には「ま、まさか飛ぶのか?!飛んだーっ!」
という感動が現れていると思います。
飛んでる間も、しっぽがバランス取ってきれいな飛行姿勢ではないですか!
高梨さら選手みたいです。
かわいー♪たまらんたまらん♪
4歳になって今遊び出すってのが、いじらしくていいですよね。
これから青春だよ~
Commented by lechemama at 2015-01-21 23:36
○だいさん
こんばんは♪
ハナちゃんにとってこの高さから飛び降りるのはかなり勇気が要る事のようで、決心をするのに時間がかかります(^^;
でも飛び降りた後に私たちが褒めちぎるので、それが嬉しいのかもしれません(^^)
Commented by lechemama at 2015-01-21 23:55
○くま吉さん
おお!膝ですね!!と自分の膝も確認してみる私です<運動神経無し

飛ぶ前の決心するまでの時間が長くて面白いんですよ。
私はこの日以前に2回程飛ぶのを見ていたのですが、おハチは初めて見たので、驚いていました。
瞬間を撮るのは難しいので私は最初から諦めて撮らなかったのですが、おハチが撮れて良かったです。

ハナちゃん、家に来たときはあまりに小さくて子猫だと思っていたのですが、2歳過ぎだったらしいので、今年で6歳だと思います。
最近は色々面白い事をするようになって、ハナちゃんといるのが楽しいです(^^)
Commented by バシ at 2015-02-11 22:00 x
おー、チャレンジャー!うちのハチ君もたまに飛びますが、ハチ自身が想像するよりは多分飛んで無し…。
Commented by lechemama at 2015-03-08 23:56
バシさん
コメント長らく気づかず、ごめんなさい!m(;;)m
ハチ君なら運動神経良さそうに思うのですが?
ハナちゃんより高い所からジャンプできそうですよね(^^)
ミフユちゃんはおしとやかだから、こんなお転婆なことしないのかしら?
by lechemama | 2015-01-18 18:46 | ハナちゃん | Comments(8)