lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新宿御苑の紅葉

モミジが見頃で綺麗でした〜。
f0022292_21454711.jpg
大銀杏も最高潮!
f0022292_21455474.jpg
ハナノキ(カエデ)も見事でした!
f0022292_21455011.jpg
もう見頃の終わったプラタナスですが、
雨が降り出した曇り空に似合っていました。
f0022292_21455722.jpg
今日は珍しくバイクに二人乗りして新宿まで行きました。
御苑を散策中、お昼前に突然雨が降り出したのですが、
雨の紅葉もまた風情があって良かったです。
御苑の紅葉がこんなに素晴らしいとは知りませんでした。
わざわざ遠くまで行かなくても十分堪能出来ました♪









[PR]
Commented by くま吉 at 2014-12-03 00:14 x
ほおおおお!
きれいですねえ!
私、実は御苑未到なの。はずかし。
以前車で行ったら、2周しても入口がわからんかった。←ダメぽ
来春は是非行ってみよう、と誓いました。
Commented by mia at 2014-12-03 06:12 x
綺麗な写真ですねえ。お見事。
御苑はいろんな大木があっていいですね。
Commented by だい at 2014-12-03 08:31 x
とっても綺麗ですね!

そうなんですよ、意外と近場に美しい場所があったり。
おにぎり持ってゆったり近くで過ごすのもいいですよね。

二人乗りだなんて…仲良しですね(*^-^*)
Commented by lechemama at 2014-12-03 21:03
○くま吉さん
綺麗でしたよ〜♪
もみじはまだ見頃だと思いますので、機会があれば是非に行ってみてくださいませ。
我が家は新宿グチから入りました。
バイクの駐輪が無料で、お得な気分でした(^^ゞ
Commented by lechemama at 2014-12-03 21:07
○miaさん
お久しぶりです〜。
この写真、実は全部おハチが撮ったものです(^^ゞ
新宿御苑の木々があんなに大きいなんて知りませんでした。
手入れも行き届いていて、入園料も安いし、素晴らしい公園ですね。
Commented by lechemama at 2014-12-03 21:13
○だいさん
いらっしゃいませ♪
自宅のすぐ近くに石神井公園があってよく散歩するのですが、ここも古い公園でなかなか風情があります。

仲が良いのではなく、休日はバイクで移動したほうが効率がいいので(^^;
小さなバイクで時々二人乗りしています。
Commented by くま吉 at 2014-12-03 23:39 x
すばらしい!ナイス情報!>駐輪無料
ありがとほー(^_^)/
Commented by lechemama at 2014-12-04 08:17
○くま吉さん
バイクなら御苑もお手軽に行けると思います。
でも、バイク乗りには辛い寒い季節になりましたね〜。
これからは重装備で乗らないと。
おハチが高速道路を走れる排気量のバイクが欲しいようですが、高速の二人乗りは恐いです。
by lechemama | 2014-11-30 22:14 | 生活 | Comments(8)