lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品展終了!

水曜日に無事作品展が終わりました。
お忙しい中来て頂いた方には、心よりお礼申し上げます。
今回は前半は仕事が忙しかったりと色々ありましたが、来て頂いた方全員と説明をしながら一緒に見て回れて良かったです。
そして、このブログを以前から見て頂いていたというだいさんともお会い出来て、短い時間でしたが楽しくお話出来た事が嬉しかったです(^^)
来年は制作途中の絵を完成させる事を目標にはしていますが、やはり一番大事にしなければいけないものを守りながら、無理の無いペースで制作を続けていきたいです。

今朝お弁当を作っていたら、か弱く悲しそうに鳴くハナちゃんの声が聞こえてきました。
ふとベランダを見たら、窓の向こうからガラス越しにこちらを向いて、入れてと必死に訴えているハナちゃんが!(@@;)
私が洗濯物を干した時、一緒にベランダに出た事に気づかず窓を閉めてしまったのでしょう(><)
ごめんね、ハナちゃん!
ベランダに出る事に慣れてしまったハナちゃんなので、私がもっと気をつけないといけないと大反省!
事故が起きなくて本当に良かったです。
f0022292_21512327.jpg
f0022292_21492224.jpg
f0022292_21491794.jpg
f0022292_21492672.jpg






[PR]
Commented by きゃら at 2014-11-08 15:18 x
作品展お疲れ様でした!
たくさんの方に見て頂けて、交流もできて良かったですね♪
これからもマイペースで楽しんで下さい(^^)

ハナちゃん、お母さんに置いてけぼりにされた~って
心細くて訴えてたんだ。愛おしいわ。
無事に気付けてなによりでした。

うちでも最近2階の窓からお客人が訪ねてきます(苦笑)
小さいのが3つ。ここにいるのはわかってるんだじょ~
って感じで網戸をバリバリして知らせてくれます。
1階のリビングと和室の上が全て屋根になってるので
広いんですよね。そこに伸びた木を伝ってやってくるw
日中なら窓を開けてチョビやコナンも出してあげれるし
散歩&日光浴になるからいいんだけど・・・
早朝とか夜中は勘弁してほしいです(><)
てか、怖いもんなしの行動でこっちがビクビクです。
Commented by だい at 2014-11-08 18:43 x
こんばんは(^-^)

先日は、お目にかかれて嬉しかったです。
お時間をつくって下さり、ありがとうございました!
思い切ってメッセージを送ってみて良かったです。
今度はハナちゃんにも会いたいな(*^-^*)
Commented by lechemama at 2014-11-08 20:42
○きゃらさん
色々あってほとんど眠れない日もあったので今回はどうなることかと思いましたが、皆さんに説明を喜んでいただいたので、本当に良かったです♪

私の不注意だったのですが、ハナちゃんに事故がなくて良かったです!
きゃらさん家の猫ちゃん達も窓からの出入りにはくれぐれもご注意くださいね。
最近随分と寒くなってきたのに、客人は夜中に行動するんですか?
暖かい日中にしてほしいものですね(^^;
Commented by lechemama at 2014-11-08 20:46
○だいさん
先日はお会い出来て、とても楽しかったです!
こちらこそ、メッセージ有り難うございました!

我が家に来て頂くのは全く問題ないのですが、、、ハナちゃんには会って頂けそうにありません。
超、超!!人見知りなんです(><)
人見知りが治ったらすぐにお誘いいたしますので、それまでは画像でご勘弁をm(--)m
by lechemama | 2014-11-07 22:16 | 仏画/きりかね | Comments(4)