lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気だよ~!

毎回ご飯を運ぶのは面倒なので、レチェがいつも寝ている場所の近くへ猫膳を持ってきました。
これで徒歩3歩でご飯が食べられるね~(^^)/
f0022292_19125649.jpg


そして食後のお手入れ。
体を起こしてのお手入れは久々に見ました。
かなり体調がよくなってる様子で嬉しいわ~!
f0022292_19165052.jpg


[PR]
Commented by バシ at 2005-12-29 21:12 x
ふー、外は寒いけど頑張れー。
Commented by トラネコ at 2005-12-29 22:13 x
お久しぶりです。
影乳母ことトラネコに改名したハナオの姉です。
レチェ君、風邪を引いていたのですか。
でも元気そうでなによりです!
食欲があるということはやる気があるということですからね。
あまり動かなくなると便秘気味になっちゃいますが、
がんばれ、レチェ君!!


Commented by chibininn at 2005-12-30 03:13
素敵な猫膳。玄関開けたら2分でご飯っていうCMがありましたね~。レチェくん、しっかり食べてねー。
Commented by mia at 2005-12-30 07:00 x
大丈夫、だって身体がむっちりしているもん。
それとも洋服のサイズが小さめだったのか。(笑)
Commented by Tinny at 2005-12-30 18:18 x
落ち着いたようでよかったですね。
いっぱい食べてもっともっと元気になってくれるといいな。
レチェママさんもおハチさんも落ち着いてお正月を迎えられそうですね。
よかった、よかった。
Commented by きゃら at 2005-12-30 22:27 x
レチェくん調子が上向きのようで良かったです!
うんぴはちゃんと出てるでしょうか?

今年も明日を残すのみですね。お仕事は終わりましたか~
現場のおハチさんも風邪など引いてないでしょうか?

いろいろとお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
またレチェくん&ココちゃんに会わせて下さいね~♪
Commented by にゃんこ at 2005-12-31 11:27 x
レチェくん、食欲が出て、良かったですね~!

今年は何度もマッサージの練習台になっていただき、ありがとうございました。来年はいよいよエサレン・ボディーワークの、30人分の実習レポート提出がありますので、またマッサージさせてくださいね~!

それではよいお年をお迎えください(^-^)/
Commented by lechemama at 2005-12-31 17:05
●バシさん
かなり体調はよくなりました~!
このくらいの状態が続いてくれれば、ひとまず安心です(^^)

●トラネコさん
風邪ではなく、老衰です・・
心臓が疲れたといっています。
でもがんばってくれてます!

トラネコさんはもう帰省されてる頃ですね。
ご実家でよいお正月をお過ごしくださいね!

●Tinnyさん
本当にTinnyさんにもご心配かけてしまって・・
でもこのところ元気なので、一安心です。
まだまだレチェならがんばってくれると信じてます!

●きゃらさん
便秘がまた3日目になります。お刺身食べた日は出ているみたい。なので今日買ってきました。
皆に会ってもらえるくらい、来年は体調が戻ることを私も期待しています!

●にゃんこさん
私達が何か食べてても必ず起きて、熱いまなざしで見つめます。
爺様なのに、食欲だけは旺盛です。

まだまだ練習しなくちゃいけないんですね!
新しい年も勉強がんばってください。


Commented by lechemama at 2005-12-31 17:29
●ちびにんさん
猫膳は私のデザインなんです。
アクリル製なので丸洗いできて便利なんです。
量産しようと思ったら、原価が高くて採算取れないと発覚した次第で・・(^^ゞ

心臓からの影響で後ろ足に力が入らないようなので、近場にご飯を持ってきました。
でもなぜか水だけは前から置いている洗面所がよいみたい。ご飯の横に水もあるのにね。

●miaさん
今日現在体重が4.4gですが、むっちり見えます?
背中を撫でると背骨がごつごつしていて、悲しくなります。
でも体重減少には歯止めがかかっているので、ホッとしています。
来年も今くらいの体重を維持してくれればと願っています。

Commented by トラネコ at 2005-12-31 22:52 x
レチェ先輩、老衰ですか。でも頑張れ!
レチェママも大変ですがk、頑張ってくださいね。
でも無理しないように。

ブックマークさせていただいても良いですか?

では良いお年を!
Commented by lechemama at 2006-01-01 11:52
●トラネコさん
有難うございます!
年をとるとどこか具合が悪くなる事は仕方の無いことですけど、レチェの場合は心臓が弱くなっているようです。
でもまだまだ一緒に過ごせる時間は沢山あると思います!

ブックマークもちろんokです!私の方もリンクさせてくださいね~。
by lechemama | 2005-12-29 19:21 | 猫(レチェ) | Comments(11)