lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋深し

※仏画の作品展に制作途中の聖観音立像も出品することになりました。

朝晩、随分と寒くなりましたね。
我が家では猫繭玉が作成されておりました。
f0022292_08145046.jpg
おとといの事です。
お昼時なのに膝掛け用のフリースを入れてある箱にすっぽり入ってました。
上手に潜り込んで顔だけが見えていたのが面白くてカメラを向けたら、身体を起こしてしまいました。残念!
f0022292_08144573.jpg


[PR]
Commented by だい at 2014-10-31 22:31 x
あったかそうですね♪

可愛いなぁ(*^-^*)
Commented by lechemama at 2014-10-31 23:31
○だいさん
コメントを有り難うございます!
ハナちゃんは猫にしては少し体温が低めなのか、今までの子の中で一番の寒がりです。
なので、これからは繭玉を頻繁に目撃できそうです(^^)
Commented by くま吉 at 2014-11-01 00:58 x
を!♪がんがん制作されているのですね。
見てみたいなあ。
ハナちゃんかわいいなあ。
パパママとひっつくと更にあったかで、更に幸せなのよ?
....とまろくんとみそちゃんに教えてやってはくれませんか?
ネコ肌の恋しい季節になりましたよね。(^^)
Commented by lechemama at 2014-11-01 13:47
○くま吉さん
えへ、がんがんではなくて、手が遅いものでノロノロ製作です(^^ゞ
完成まであと一年はかかりそうなので、来年くま吉さんに見ていただけるかも?
というか、くま吉さんのお暇な時にいつでも家に見に来てくださいませ。

昨晩は暖かかったせいか、一緒に寝てくれませんでしたよ。
くま吉家はお又派ですよね?
ハナちゃんは私の脇の下派です。
Commented by mia at 2014-11-02 05:28 x
そろそろ暖かい場所を探す季節になりましたね。
うちは布団の間から尻尾だけ出てたりします。(^_^)

今日から仏画展ですね。
行こうと思っていた日に法事が重なってしまいました。
残念、今年は行けそうもありません・・・

Commented by lechemama at 2014-11-02 18:23
○miaさん
こんばんは。
ここのところは暖かいのですが、それでもハナちゃんは色んなふかふかを探しては潜り込んでいます。

残念ですが、来年ご都合が合えば是非いらしてください。
がんばって、来年には完成させないといけませんね。

by lechemama | 2014-10-29 08:15 | ハナちゃん | Comments(6)