lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仏画展のお知らせ

今年は区切りの20回目ということで、少し変わった展示もあるかも?
私は仏画は「聖観音立像 白描」(掛け軸)と「きりかね3点」(色紙)を出品いたします。
1日は法事で秋田に帰省していますが、2日からはお茶係などしていると思います。
5日間の間ですが、ご来山していただけましたら幸いです。

◆特別企画
11月1日(土)午後2時〜 曼荼羅法会
11月2日(日)午後2時〜 曼荼羅講話『日本文化と曼荼羅」 観蔵院住職
11月3日(月)午後5時〜 声明公演と萬灯会
11月4日(火)午後2時〜 108蓮華観世音菩薩制作チトラカール氏に聞く

f0022292_09225421.jpg

ハナからもお願い。
お母さんの作品を観てあげてね。
(上から目線かい?(^^;)
f0022292_19124049.jpg
あくびをする暇もないくらい素晴らしい作品がありますよ。(^^)v
f0022292_19065107.jpg






[PR]
Commented by リリー at 2014-10-12 19:05 x
わ~い、もうそんな季節なんだね。
また拝見しに伺いますね。
別途連絡いたします。
Commented by lechemama at 2014-10-12 21:14
○リリーさん
あっという間に一年経ってしまいました(><;
お時間があれば、是非いらして下さいね。
今の所、1日は不在、3日の午後からは他の予定があります。
その他の時間はほとんどお寺にいると思いますので、宜しくお願いいたします。
Commented by バシ at 2014-10-27 22:31 x
おー!気になる「白猫」!2日が狙い目かな(・ω・)ノ
Commented by lechemama at 2014-10-28 14:06
○バシさん
うふふ。相変わらずおちゃめなバシさん♪
読みは同じでも「白猫」ではなく「白描」ですよん。
でもこれだけじゃなく、結局描きかけの色が入った方も展示することになりました(^^;
今日、強風の中ぜいぜい言いながらお寺さんに持っていきました。
二日の3時頃なら比較的手が空きそうな気がします。
お待ちしております!
Commented at 2014-10-30 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lechemama at 2014-10-30 20:46
○鍵コメさま
先ほどメールいたしました。
ご確認の程、宜しくお願いいたします。
Commented by バシ at 2014-11-01 23:04 x
いやーん、(^_^;)白猫ぢゃ無かった!
Commented by lechemama at 2014-11-02 11:44
○バシさん
あれれ〜、わざとかと思ってましたが(^^;

先ほど今回初めて展覧会行ってきましたが、人が少なかったです。
暖かくて過ごしやすいお天気になったのに、ちょっと残念。

今日の3時頃、携帯を身につけておきますので着きましたら連絡くださいませ。
by lechemama | 2014-10-09 09:41 | 仏画/きりかね | Comments(9)