lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハナちゃんのこの夏のマイブーム

ゴーヤの鉢の底から流れる水を監視することです。
f0022292_19080004.jpg
流れる水の動きが興味をそそるようです(^^)
f0022292_19121660.jpg
毎朝早くベランダに出ようと催促されます。
ぺちっと水にタッチするだけなんですけどね。
ゴーヤのネットは片付けましたが、
ハナちゃんの楽しみのために鉢は未だに置いたままです。
もう秋だというのにね〜(^^;
f0022292_19064817.jpg




[PR]
Commented by くま吉 at 2014-09-23 22:04 x
か、かわいい....はぁはぁ
Commented by こみそ at 2014-09-23 22:06 x
ハナちゃん、りゅうたいにきょうみを持ったら、
いっしょに、りゅうたいりきがくお、まなんで、
まぐろの ようしょくに とりくまない?
そしたら、まぐろを まいにち おなかいっぱいたべれるかもよ~
Commented by lechemama at 2014-09-23 22:38
○くま吉さん
奥様!心臓は大丈夫ですか!?(^m^)
Commented by lechemama at 2014-09-23 22:45
☆こみそちゃんえ
まぐろは おいしいですか?
はなこ(朝の連ドラに影響されてます)、まぐろっておさかなたべたことないの。
というか〜、他のおさかなもたべたことないの。
こみそちゃんは おさかな 好きですか?
あ、はなこはニボシなら食べられるわ!
Commented by ちょび at 2014-09-27 00:05 x
はなちゃんえ
まぐろってあかくてと~~~ってもおいちいのよ!
でもおさかなのかたちはしてないから ちょびは
おさかなじゃないかもって すこしうたがってます
おかあさんがおしごとで かっとにしっぱいすると
もってかえってきてくれるので ちょびはこっそり
いっぱいしっぱいすればいいのにとおもいます
でも おねえちゃんはそうすると ふつうのごはんが
かえなくなるよっていうの なんでかしら
はなちゃんもこんど ちょっとだけがまんしてぱぱに
おねだりしてみれば~ すこしならいいっていうかも~ 
Commented by lechemama at 2014-09-27 09:23
☆ちょびちゃんえ
おはよー!
さっき べらんだで りゅうたいりきがくのべんきょうおしてから むすかりのはっぱおかじろうとして おこられたばかりのはなこです(しゅん)
はなこわ おさかなのかたちならたべられるとおもっていたけど さんまもたべられませんでした。
まぐろわ なんどかおかあさんがくれたけど においおかいだだけでだめだったわ。
おかあさんわ やすあがりでいいわ〜ってよろこんでいます。
by lechemama | 2014-09-23 19:30 | ハナちゃん | Comments(6)