lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掃除機の好きな猫

くま吉さんのまろちんはすご〜い掃除機嫌い。
でも最近は極限まで頑張っているそうです(^^;
レチェからの霊界からの指導があったのでは?と思われる程がんばっているそうです。
まろちんも早くこんな風に全身掃除機を掛けてもらえるようになればいいね。
f0022292_1382189.jpg



掃除機をかけると飛んできて、「わしにも〜」といって頭を突き出していたレチェ。
掃除機を掛けている周りをうろうろくっついて歩くので、結構危なくて邪魔だったです(^^;
ちなみにココは・・やっぱり怖がります。
掃除機好きな猫って何パーセントくらいなんでしょうね?
[PR]
Commented by みにゃん at 2006-05-22 20:28 x
レチェ先輩、橋まろの背後にも来て欲しい~。
橋まろは掃除機を見ただけで、
さっさと逃げ出して白々しく勝手口から外を眺めます。
チロは掃除機大好きで、気持ち良さそうに吸い取られてました。
うちでは今のところ50%です(^^)
Commented by hiromi at 2006-05-22 22:16 x
なるとんとびょんは、あんまり怖がらない。
レチェ君ほどじゃないけど。
掃除機より、掃除機をかけている私が怖いみたい・・・むきっ!
テレビで掃除機に戦いを挑む犬を見た事あるけど
うちの犬は掃除機怖がったな。
音が怖いんだろうね。
Commented by lechemama at 2006-05-23 01:28
○みにゃんさん
あら、まろと名の付く子は掃除機が苦手なのね(^^;

ココも苦手だから我が家も50%だわ。
掃除機をかけているとかわいそうなくらい怯えている時があるのですが、はしまろちんはやっぱり男の子だわ。ちょっと強がってたりするのね。可愛い~(^^)
Commented by lechemama at 2006-05-23 01:34
○hiromiさん
掃除機は音もホースの部分も小動物からしたら恐いのが普通な気がします。
ココは以前、通路の途中にあった掃除機の吸い口の部分に猫パンチしてました。一番恐いのはホースの部分みたい。

おお~、なるとんとびょんちゃんは大丈夫なのね。
男子ペア、どこまでも一緒?(^^;
Commented by くま吉 at 2006-05-26 16:35 x
す、吸われてる....豪快に。
レチェは肝っ玉の据わった子だったんだわねきっと。

もう一ヶ月かあ。
天国でブログみてるよきっと。
みんなでね。
Commented by lechemama at 2006-05-27 01:33
○くま吉さん
うふ、凄いでしょう~!?
ほとんど毎日のように掃除機で吸われていました。
でも雷は大嫌い!
掃除機嫌いのココは先日の物凄い雷も気にもせず・・
猫ってどうなっているかわからないです(^^;

もう天国でも落ち着いた頃でしょうね。
by lechemama | 2006-05-22 13:14 | 猫(レチェ) | Comments(6)