lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失礼なヤツ

ハナちゃんは抱っこが嫌いです。
でも、お母さんはたまには抱っこして、猫のモフモフさを感じたいのです。
で、無理矢理抱っこするのですが、1分もたたないうちに逃げられます(ーー)
その後でハナちゃんがすることとは、、、

まず、睨む。
f0022292_22533407.jpg
そして、ばっちぃものにでも触られたかのように全身激しく毛繕いをする(ーー;
f0022292_22534490.jpg
ひたすら、気の済むまで(ーー;;;
そうですか、お母さんはそんなに臭いですかorz
f0022292_22531367.jpg


[PR]
Commented by くま吉 at 2014-07-15 00:27 x
どんまいっ!どんまいですよっ。
ママさん、元気を出して!
うちもそうです。
キモチよさそにだっこしてたくせに。
はっと我に返ると「ありえない。まぢありえない」
と汚らわしいものに触られたかのようにぺろぺろし出しますからね。
むかつくーっ
でも、これが下僕道です。
徳を積んでごくらくへゆけるように、と私は頑張ろうと思います。
ママさんも一緒に極楽の隅っこで暮らしましょうぞ。よよよ
Commented by lechemama at 2014-07-15 11:46
○くま吉さん
なんと、くま吉さん宅のお子さんも同様ですか!
むかつきますが、ここで忘れてはいけないのは私たちは彼らにとって下僕でしたね(^^;
私もくま吉さんと一緒に猫界の隅っこに居させて頂く為に、下僕の道を究めようと思います(^^ゞ
Commented by バシ at 2014-07-21 23:24 x
ご無沙汰でーす。
うちも、ミフユちゃんがよく同じ事を。お猫様には当たり前の事なんですね、少しホッとしたです。。
Commented by lechemama at 2014-07-22 19:29
○バシさん
こんばんは〜。
あら、ミフユちゃんも同じなんて(^^;
そういう子が結構いるということで、ハナちゃんだけじゃないと知って私もホッとしました(^^ゞ

ところで、我が家の近所のJAで売っている武蔵野うどんが美味しかったのでおすすめですよ。
茹でて水でしめて、豚肉の暖かい付け汁にして食べたらとても美味しかったです〜(^Q^)
Commented by バシ at 2014-07-24 23:55 x
をを!ハナナのお陰で、ナイスな情報!
Commented by lechemama at 2014-07-25 01:17
○バシさん
昨日の夕方の雷と雨は凄かったですね!
ハナちゃんが雷を怖がらない子なので良かったです。
レチェなら腰を抜かしていたかも(><)

JAにはさぬきうどんもあるのですが、我が家は武蔵野うどんが好みです♪
色々お試し下さいませ。
先日行ったときは金子ビールもありましたが、この暑さでは売り切れちゃったかも?
by lechemama | 2014-07-13 23:02 | ハナちゃん | Comments(6)