lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫はやっぱり押入れが好き

レチェに毛だらけにされたコートなどの毛をやっと綺麗にしたのに、おハチが開けっ放しにしていたせいで、押入れにこもってしまったココ。
こもりっぱなしじゃないけれど、やっぱり薄暗い狭い空間が好きなのね・・。
仕方ないので、押入れの中にココ専用の場所をセッティング。
これで少しは被害が減ることを願うばかりです。
f0022292_2332940.jpg








mixiからこのブログにリンクするようにしました。

何度やっても反映されないので、間違ってるのかと思ったら、表示に結構時間がかかるようです。
もっと早くこうすればよかったです。

スキンの画像も変えましたが、Macではどうしてもレイアウトが乱れます。
まあ、ある程度は仕方ないでしょうけど、あまりに見え方がおかしいという方はお知らせください。
何とかできる・・かも(^^;
[PR]
Commented by いけだ at 2006-05-20 23:53 x
ヒョウ柄が似合う女だね。
hiromiさんといい勝負。
Commented by mia at 2006-05-21 05:40 x
とりあえず、落ち着ける場所1つ確保ですか。
今朝、ミーナがあまりにもうるさいので捕まえて布団の中に押し込んだら、頑張って脱出。起きてみたら、テーブルの上でふて寝してました。(笑)
Commented by くま吉 at 2006-05-21 15:01 x
ここで、hiromiさんが発奮して自分のヒョウ柄画像を貼って....くれないよなあ。
Commented by hiromi at 2006-05-21 19:29 x
私のヒョウ柄って何だ?
ヒョウ柄のパンツは持ってないよ。

うちも押入れ好きよ。
毛だらけになっちゃうけど、もう諦めた(涙)
でも、時々チェックしないと乾燥したゲロゲロとかあるよ。
Commented by にゃんこ at 2006-05-21 22:47 x
うちのキンちゃんも、押入れに入りたがります。巣穴感覚なんでしょうね、きっと。
巣穴なんて、住んだこともないくせに・・(笑)。
Commented by lechemama at 2006-05-21 23:43
○いけださん
やっぱりココは可愛い柄よりもヒョウ柄ですよね~。
ココを抱っこしたhiromiさんのヒョウ柄タンクトップ姿を撮ってみたいわ。(^^ゞ
Commented by lechemama at 2006-05-21 23:48
○miaさん
押入れと私の布団の上の2箇所が今のところ落ち着くようです。
リビングのタワーの上に置いたベットは、今までと同じなのになかなか入ってくれません。何故かしら?

ミーナちゃんだってもう布団の中は暑いでしょう(^^;
ココも朝大体決まった時間に鳴きますが、トイレとご飯です。
結構規則正しい生活なんだと関心しています。
Commented by lechemama at 2006-05-21 23:51
○くま吉さん
ええと、どこかにhiromiさんがヒョウ柄を着た写真があった気がするんですが・・なかなか素晴らしかったと思います(^^)/
Commented by lechemama at 2006-05-21 23:54
○hiromiさん
ヒョウ柄のおぱんつ、持ってないの?
今度プレゼントしようか~?

hiromiさんのところは押入れの常連さんが2匹だっけ?
家は押入れの床が絨毯だから、げろっぱとかされたら汚れが落ちないだろうな・・
Commented by lechemama at 2006-05-21 23:57
○にゃんこさん
暗くて狭いところが落ち着くんでしょうね。>巣穴
レチェも日中そこで過ごしていたらしく、物凄い毛が発掘されました。
だから押入れの戸はちゃんと閉めてっておハチに言ってあったのに~!
Commented by hiromi at 2006-05-22 10:53 x
http://www.ruimo.com/ruimoSp/kikaku8i4.jpg
この写真かな・・・

うちの押入れメンバーは3匹。
冬季限定らしく、最近は入らなくなったわ。
押入れの戸を閉めちゃうと、無理やり開けようとしてボロボロにされるから
初めから少し開けておいた方がいいかも。
ももりんさんちなんか、全て開けてあるじゃない。
Commented by lechemama at 2006-05-22 13:03
○hiromiさん
そうそう、この服!!
hiromiさんに良く似合ってますよね。
それに改めてこうして見ると、すももちゃんって本当に奇麗な猫ですよね!

もう一匹は誰だっけ?
押入に入っていると、様子がわからないっていうのも少し不安で。
籠もっていると具合が悪いのかと心配になります。
Commented by ニャン太郎 at 2006-05-22 14:13 x
おお、ヒョウ柄だー、いいぞー!(と思わず反応する)(^^ゞ

うちの二匹も押入れが好きですね。
先日かみさんが押入れを掃除したら、ビッシリとフェルトみたいになった猫毛が大量に発見されたそうです。
Commented by lechemama at 2006-05-22 15:01
○ニャン太郎さん
お兄さん、嗅覚鋭いですね>ヒョウ柄

LL姉妹も押入派ですか。
入ってもいいけど、毛がね〜〜・・
喪服なんか急に必要なときに毛だらけだなんて、やっぱり勘弁して欲しいです。

by lechemama | 2006-05-20 23:35 | 猫(ココ) | Comments(14)