人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金箔肉球

寒い寒いと言っていた今年の冬ですが、東京でも桜が咲き始めました♪

最近ハナちゃんは私の趣味用の机に頻繁に上がっているようです。
彼女の目的は「輪ゴム」です。
截金(きりかね)の道具を入れてある箱の蓋を開けて輪ゴムを探しているんです。
遊ぶだけならいいのですが、しゃぶったり齧って半分しか無い輪ゴムを見つけた事があるので、輪ゴムの管理は厳重にしていたのですが、まさか箱の蓋を開けてまで物色していたとは(ーー#
先日、練習中の色紙を出しっぱなしにしていたら、ハナちゃんがその色紙の上にちんまりと座っていました(@@)
そして、金箔が剥がれた色紙と豪華な金箔肉球が出来上がっていました(^^;
肉球は転写直後は沢山金箔が付いていたのですが一人では撮影出来ず、翌日の撮影時のものなので、豪華さが半減してしまいました)
金箔肉球_f0022292_09513667.jpg
金箔肉球_f0022292_09520841.jpeg


by lechemama | 2014-03-28 10:06 | ハナちゃん